楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 名古屋栄店のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時にチェックアウトの説明が無く予約した画面でも見受けられなかったので延長について知らなかったのにガッツリ延長料金ガッツリ取られました。せめてお風呂入りたいと言っても別途料金です。ってなって正直二度と利用したくなくなりました。ホテルのミスなのに何も配慮がなくて謝られたところでお金も時間も帰ってこないのにってなってます。通達については徹底してるつもりって説明を受けたけどつもりって何?徹底しなければならないことではないのでは?接客業したことあるんで言わせてもらうとつもりとかそういう言葉は怒り買うだけなんで説明するにしてももっとマシな言い方したほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度は、安心お宿プレミア名古屋栄店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 せっかくご利用いただいたのにも関わらず、チェックイン時の案内に関しまして不備があり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 またご意見頂きました内容に付きましても店舗内で従業員に共有、接客対応共に再教育し改善できるよう努めてまいります。 お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
安心お宿 名古屋栄店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 安心お宿 名古屋栄店 のクチコミ
チェックイン時にチェックアウトの説明が無く予約した画面でも見受けられなかったので延長について知らなかったのにガッツリ延長料金ガッツリ取られました。せめてお風呂入りたいと言っても別途料金です。ってなって正直二度と利用したくなくなりました。ホテルのミスなのに何も配慮がなくて謝られたところでお金も時間も帰ってこないのにってなってます。通達については徹底してるつもりって説明を受けたけどつもりって何?徹底しなければならないことではないのでは?接客業したことあるんで言わせてもらうとつもりとかそういう言葉は怒り買うだけなんで説明するにしてももっとマシな言い方したほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿プレミア名古屋栄店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたのにも関わらず、チェックイン時の案内に関しまして不備があり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またご意見頂きました内容に付きましても店舗内で従業員に共有、接客対応共に再教育し改善できるよう努めてまいります。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。