楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.10
  • 食事4.15

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-31 18:48:15

14時からチェックインできました。部屋にアメニティが
歯ブラシしかなく他は
セルフサービスで取りに行くのは面倒。
大浴場眺め素敵でした。
残念ながら部屋入ったら
前の客のゴミが残ってました。
大浴場ゴミ箱はあふれてました。定期的にゴミ回収が出来ていなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020-09-02 20:20:43

この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街をご利用賜り、誠にありがとうございます。

当館はフロントのあります11階にアメニティバーをご用意しておりまして、歯ブラシ以外のアメニティはそちらからお持ちいただいております。
大浴場お立ち寄りの際などにフロント階へお越しいただくのはお手間かと存じますが、エコの観点よりお部屋にご用意しているアメニティ類を最小限とさせていただいております旨、ご理解いただけますと幸いです。
客室、および共用部の清掃不備に関しましては、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。
今一度スタッフ一同で清掃、巡回を強化して参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ長崎新地中華街 寺田