楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声
立地5
9月の連休に利用しました。立地は本当に申し分ないです。建物や施設は新しいこともあり、きれいで快適でした。さて非常に残念なのは、このホテルの売りでもある朝食と大浴場。まず朝食ですが、こちらの朝食を楽しみにしていたのでわざわざ朝食付きプランにしました。コロナ対策で仕方ないかもしれませんが、バイキングが定食になっていました。おかわりできるのは和定食ならごはん、味噌汁のみ、洋定食ならパンのみ。朝食は通常2300円+税ですが、定食なので1500円+税とフロントの案内に書かれていました。滞在中は差額に気付かなかったのですが、その差額は返金されませんでした。定食もせいぜい700円程度の内容でがっかりでした。予め連絡があれば朝食はキャンセルしてホテル外に食べに行きました。せっかく初めての長崎旅行で楽しみにしていましたが、朝から非常に残念な気持ちでスタートしなくてはならず切なかったです。大浴場はコロナ対策として単純にロッカーの鍵を抜いておき、使えるロッカーの数を減らしているだけ。しかし連休のためか利用者が非常に多く、ロッカーが使えないので、着替えやバスタオルをロッカーの上に置いて利用されていたり、またその場所さえもなく、風呂に入るのに並ばなくてはならず、逆に密な状態を強いられていました。廊下に宿泊客が並んでいる状態だったので、一旦部屋に戻り、時間をおいてまた行く、というのを数回繰り返しましたが、最後はあきらめて列に並びました。肝心の大浴場はかなりのキャパがあるので、ロッカーを減らさなくてもさほど密にならかったと思います。きれいな大浴場も、このホテルを選んだ大きな決め手だっただけに、こちらも非常に残念で、一日の疲れを取るどころか、余計に疲弊しました。せっかくの旅行なのに、一日の始まりの朝からがっかりし、一日の終わりの夜も風呂に入るだけで疲れ、宿泊客へのホスタビリティに欠ける印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。口コミへのご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。ご朝食に関しましてですが、コロナウイルスの影響で、3月から10月半ばまで、お膳出しの形式で皆様にご提供をさせていただいており、お値段もお客様皆様にお膳出しのお値段でご提供をさせていただいておりました。フロントでのご案内が不十分で、お客様に分かりずらいご案内になってしまいました事心よりお詫び申しあげます。また、大浴場の件につきましてですが、コロナウイルス対策といたしまして、脱衣所でもソーシャルディスタンスを保つべく鍵の本数を減らさせていただいております。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後よりお客様皆様が安全に快適にお過ごしいただけるよう今後もホテル全体で改善点等の協議をしてまいりたいと存じております。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。カンデオホテルズ長崎新地中華街 桒原
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ
9月の連休に利用しました。立地は本当に申し分ないです。
建物や施設は新しいこともあり、きれいで快適でした。
さて非常に残念なのは、このホテルの売りでもある朝食と大浴場。
まず朝食ですが、こちらの朝食を楽しみにしていたのでわざわざ朝食付きプランにしました。
コロナ対策で仕方ないかもしれませんが、バイキングが定食になっていました。
おかわりできるのは和定食ならごはん、味噌汁のみ、洋定食ならパンのみ。
朝食は通常2300円+税ですが、定食なので1500円+税とフロントの案内に書かれていました。
滞在中は差額に気付かなかったのですが、その差額は返金されませんでした。
定食もせいぜい700円程度の内容でがっかりでした。
予め連絡があれば朝食はキャンセルしてホテル外に食べに行きました。
せっかく初めての長崎旅行で楽しみにしていましたが、
朝から非常に残念な気持ちでスタートしなくてはならず切なかったです。
大浴場はコロナ対策として単純にロッカーの鍵を抜いておき、
使えるロッカーの数を減らしているだけ。
しかし連休のためか利用者が非常に多く、
ロッカーが使えないので、着替えやバスタオルをロッカーの上に置いて利用されていたり、
またその場所さえもなく、風呂に入るのに並ばなくてはならず、
逆に密な状態を強いられていました。
廊下に宿泊客が並んでいる状態だったので、一旦部屋に戻り、時間をおいてまた行く、
というのを数回繰り返しましたが、最後はあきらめて列に並びました。
肝心の大浴場はかなりのキャパがあるので、
ロッカーを減らさなくてもさほど密にならかったと思います。
きれいな大浴場も、このホテルを選んだ大きな決め手だっただけに、
こちらも非常に残念で、一日の疲れを取るどころか、余計に疲弊しました。
せっかくの旅行なのに、一日の始まりの朝からがっかりし、
一日の終わりの夜も風呂に入るだけで疲れ、
宿泊客へのホスタビリティに欠ける印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
口コミへのご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
ご朝食に関しましてですが、コロナウイルスの影響で、3月から10月半ばまで、お膳出しの形式で皆様にご提供をさせていただいており、
お値段もお客様皆様にお膳出しのお値段でご提供をさせていただいておりました。
フロントでのご案内が不十分で、お客様に分かりずらいご案内になってしまいました事心よりお詫び申しあげます。
また、大浴場の件につきましてですが、コロナウイルス対策といたしまして、脱衣所でもソーシャルディスタンスを保つべく鍵の本数を減らさせていただいております。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後よりお客様皆様が安全に快適にお過ごしいただけるよう今後もホテル全体で改善点等の協議をしてまいりたいと存じております。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
カンデオホテルズ長崎新地中華街 桒原