楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.10
  • 食事4.11

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 23:51:29

今回は初めてこちらのホテルでの宅急便で発送される荷物の受け取りをお願いしていました。
事前に電話でお願いしていたのですが、チェックイン時に何も触れられなかった為部屋に入れてあると思い入室。
しかし、荷物は無し。
その後、内線電話でフロントに問い合わせしていたところに荷物を持ったスタッフの方がドアを開けて入って来られました。ビックリ。
感じの良い方だったので書くのもどうかと思いましたが、入室する前にまだチェックインしていないかどうかは確認すべきだと思いますし、繋がっていた内線電話で説明しましたがフロント側のお詫びも無いし、ちょっと残念な対応でした。
荷物は前日にはホテルに到着していたし、スタッフ間での連携がうまく取れていなかったのかなという印象です。
立地と部屋が良いので総合的な評価は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020-11-10 01:34:04

 この度はお客様のお荷物に関しまして、こちらの連携不足でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 また対応の一つ、一つに丁寧さを欠いておりお客様には、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

 今回のご忠告をありがたく頂戴し、スタッフ一同改善に向けて努力してまいる所存です。
 今後とも何卒、カンデオホテルズ長崎新地中華街をよろしくお願い申し上げます。 
 フロント 藤田