楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.06
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-21 15:44:49

3月19日に宿泊しました。
大浴場の掃除がなされてないのか子供が露天風呂に向かおうと普通に歩いてたらぬめりで滑って転んだ。床がなぜぬるぬるしてたのか不明。滞在中3回入ったが同じ状況であった。掃除はされてるのか?
アメニティも不足。
家族で宿泊しカードキーを2枚もらったがフロントで説明もなく風呂のキーに男女があったなんて。また部屋に戻りキーを交換するはめに。大浴場があるのは強みでもあるが改善された方がいいかと。
良かったのは朝食と部屋その他ハード面。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2021-03-21 18:35:36

この度は、カンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 大浴場に関しましては毎日清掃を実施させて頂いております。ぬめりの原因に関しましては不明ではございますが、今回貴重なご意見を頂きましたので清掃スタッフへ共有し今後の改善を図ってまいりたいと思います。

 アメニティに関しましては、大浴場だけでなく11階フロントにアメニティカウンターがございまして、そちらに全種類が揃っております。
 大浴場にはお取り忘れの物を補う形で必要最低限のものを置かせて頂いております。エコの観点からもご理解頂き、ご協力頂けますと幸いです。


 またカードキーに関しましてはご説明が行き届いておらず申し訳ございませんでした。チェックインの際に必ず館内案内とともにカードキーについてもご説明をさせて頂いておりますが、徹底されていないスタッフがおりご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
 今一度、初心に立ち戻ってすべてのスタッフがお客様に分かりやすく、適切にお伝えできる様精進して参ります。

 今回は貴重なお時間を頂戴いたしましてご忠告を頂き、誠にありがとうございました。

 カンデオホテルズ長崎新地中華街 
 フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念】露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール
ご利用のお部屋
【ツインルーム】