楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.65
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.03
  • 食事4.11

食事3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 20:58:12

案内された部屋が、掃除されていない部屋でビックリしました!
沢山ホテルに泊まりましたが前代未聞です。
その後、フロントで待たされ
観光予定の都合があったのに間に合いませんでした。
翌朝、朝食会場で受付の女性の方に
『多分奥が空いています』という
曖昧な案内をされました。
中に入り困っていると、気づいた男性スタッフの方が丁寧に案内してくれましたが
受付の女性は何だったのでしょう?

アメニティも少なく
接客が最悪でしたので
二度と行く事はありません。
お部屋はとてもキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2021-03-30 01:19:34

この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

 しかしながらチェックインの際に大変失礼ながら清掃が終了していないお部屋に案内をしてしまい、お客様に於かれましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 お部屋を調整しご案内をさせて頂きましたが、お客様の貴重なお時間をいただきお待たせしてしまいご予定にも影響を及ぼすことになり重ねてお詫び申し上げます。

 また朝食会場でのご案内不足も申し訳ございませんでした。
 朝食会場スタッフ間でコミュニケーションを取りながら、空席状況を共有してお客様案内をさせていただいておりますが、当日はっきりと分かりやすい方法で空席へのご案内ができず失礼いたしました。

 数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。まだまだ未熟な私共ではございますが、今回のお客様の厳しいご意見を真摯に受け止め、今後の改善のための貴重なアドバイスとさせていただきます。

 最後になりましたが、貴重なお時間を頂きましてコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。

 カンデオホテルズ長崎新地中華街 藤田