楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.10
  • 食事4.11

サービス1

シュガ三郎さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

シュガ三郎さん [40代/男性] 2021-07-26 14:45:12

キングルームに2泊しました。
21平米にソファベッドが設置されていて、部屋が狭い狭い。
スーツケースを開けると歩くスペースも無いです。
室内に入ると、まだ使っていない浴槽に脇か?下か?の毛が一本。
これぐらいでは我が家は文句は言いません。
そんな事もあるでしょう、毛の一本ぐらい。
子供が備え付けのマグカップを落として割ってしまいました。
連絡するとすぐに来て丁寧に掃除をして下さりました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
その際に割れたマグカップの近くにあったバスタオルも危ないからと引き上げて下さいました。
後でフロントから新しいのを持ってこさすとその女性スタッフはおっしゃいましたが、待てど暮らせど新しいバスタオルは追加されず、次の日の朝は家族皆んなで一枚のバスタオルを使用しました。
まぁここまではまだ我慢出来ました。
連泊2日目、夕方部屋に戻ると何日も経った様な飲み物が少し入った赤ちゃん用のマグがテーブルにポンと置かれていたのです。
さすがにこれは気持ち悪くてフロントに連絡するとすぐに取りに来られて、謝罪の言葉はありましたが、何故こんなものがあるのかわかりませんと。
その後も清掃スタッフに調査したのかしないのか、全く報告無し。
清掃スタッフが他の部屋の忘れ物をうちの部屋に忘れてったの?それとも、そもそもうちの部屋のどこかにあったの?それとも、私達が外出中に誰か入ってきた?
いずれにせよ気持ちいい話では無い。
極め付けは、バーカウンターに置いてあった娘の人魚のおもちゃが勝手に捨てられました。
確かに、大人から見ればめちゃくちゃしょうもない10センチ程のおもちゃです。
ゴミかと思われたのかもしれません。
その日の朝、出発前にバーカウンターにあったのを見たので間違いないです。
帰ったらありませんでした。
水に入れて何日もすると殻を破ってムクムクと大きく成長する人魚のおもちゃ。
5歳の娘が大切に育てたので
す。
人魚が居なくなっているのに気づいてショックを受けた娘をどうにか宥めましたが、自宅に帰ってからも人魚がいなくて寂しいと言います。
娘の大切にしていた人魚のおもちゃを返してもらいたいです。
四つ星ホテルと謳っていますが、到底その足元にも及ばないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2021-07-28 01:20:57

 この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 しかしながらお客様のご期待に添えず、
 今回はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 タオルに関しましては11階のフロント階にてのお渡しをしておりまして行き違いになってしまい、失礼いたしました。

 マグカップに関しましては退勤した清掃スタッフに聞き取り調査が必要であり、
 結果として日をまたぐ事になりご報告が遅れました事、お詫び申し上げます。

 清掃スタッフによりますとベッド奥からマグカップを発見し、お子様のモノと思い
 テーブルの上に置いた、との事でございます。
 お客様へのご確認をすべきところ、そのままテーブルの上に置いてしまい、
 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 今回の件は真摯に受け止め、再発防止策を清掃スタッフと共に取り組んでまいります。
 大変貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

 おもちゃに関しましては

 お客様のお部屋に残されたものは基本的にすべて「お忘れ物」として届けられるようになっております。今現在のところ、人魚のおもちゃに関しましては届けられておりませんが今一度お探しさせていただきたいと存じます。

 重ね重ねご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 最後になりましたが、貴重なお時間を頂きましてご忠告のコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。今一度、スタッフ全員でご意見を真摯に受け止め 改善に向かって精進致します。

 カンデオホテルズ長崎新地中華街 
 
 

シュガ三郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ