楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.64
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.10
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 14:37:25

お正月料金のせいか朝食付きのプランがなく、追加になってしまったのであんまりお得感がなかったです。
受付でキャンペーン利用ですね。と言われたが、いろんなキャンペーンをやってるので、どれの事を言ってるのかわからず説明不足だと感じました。あと料金支払い方法の問題や、地域クーポンが渡されないなど、スタッフの中で伝達されてない感じでした。
部屋に案内されましたがまだ掃除が終わってなかったです。
福岡のカンデオホテルにはついていたヘアゴムが無かったのも少し不満です。
また大浴場のお風呂が肩まで浸からないので温まりにくかったです。
立地はすごくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2022-01-05 19:31:24

この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。  
しかしながら、お客様のご期待に添えず今回はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まずフロントでの対応に関しましてですがお客様のお言葉に対してしっかりと意思疎通がとれるようにしていき、説明不足や伝達不足がないよう早急に改善に努めさせていただきます。既存のスタッフも含め、改めてサービス面の改善・進化に努めて参ります。
またお部屋の清掃につきましても、お客様にご迷惑をおかけ致しました事を心より深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう原因追及とともに再発防止に努めて参ります。
重ね重ねご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ長崎新地中華街