楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.66
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.10
  • 食事4.09

総合3

きりたんぽ038さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

きりたんぽ038さん [30代/女性] 2022-06-29 22:16:58

朝食は美味しかったです。
以下、サービスで気になった点です。
客室に忘れ物をしてチェックアウトしてしまったのですが、その後の対応が素晴らしいとは言えず、その点だけ残念な気持ちになりました。
チェックアウトしてお昼頃に忘れ物をしたことに気づき、ホテルへ電話したのですが、まだ忘れ物が周ってくる時間になっていない、17時にならないと分からないと言われました。当方は17時頃には東京に帰るとお伝えしたのですが、一向にすぐに探してくれるようなことは言っていただけませんでした。
結局17時半になって、見つかったと電話が来たのですが、空港行きのリムジンバスに乗る直前に電話が来たので、こちらから折り返す旨お伝えしたのですが、忘れ物が見たかったから住所教えてくれと一方的に言われ、結局バスの目の前で応答する羽目になり、着払いで送る旨伝えられました。
恐らく、経験の浅いスタッフさんが対応されてたので、仕方ないかなと思いますが、あまりこのような気の利かない対応はビジネスホテルでもされたことがないので残念でした。

豪華に見えるホテルに泊まりたいならいいかと思いますが、出張時に使うビジネスホテルのサービスの方が、はっきり言って良いように感じてしまい、せっかくちょっといいホテルに泊まろう、という気分でいたのに残念でした。

すぐに探して頂けたら、その日のうちに取りに行け、宅配の対応も両者することなく済みました。
忘れ物は指輪だったのですが、指輪の特徴なども聞かれなかったので、やはり新人さんだったのかなと思います。

また、チェックイン時も非常に混雑していました。事前に荷物を預け、チェックインの時間もお伝えしていたので、通常混雑する時間と分かっていたら予め教えて頂けると予定が立てやすくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2022-06-30 18:58:14

この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

忘れ物の対応につきまして、お客様にはご不便と、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

通常、お問い合わせ時間にも寄りますが、可能な限り、即座に確認等を行い対応することを心掛けて行っております。
しかしながら、スタッフの指導不足が原因で今回のような対応をしてしまいました。
今後は、スタッフの育成にも力を入れ、同じような対応が無いよう徹底して指導に努めて参ります。

また、チェックインの混雑につきましても、適切な案内が出来るよう、お客様のご意見を参考に、改善へと努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ長崎新地中華街 小林