楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.10
  • 食事4.11

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-01 22:28:00

設備がきれいなだけで、サービスが最悪。
アメニティはセルフですが、価格帯的にドリップコーヒーくらいはおいてほしい。お茶しかない。
チェックイン前にスーツケースを預け、タグに名前書いて控えをうけとったが、
チェックインに戻った時、レストランとフロントの間に無造作にころがっていた。
預けたというよりは放置されていた気分になり、タグの意味もわからず不愉快でした。
もちろんフロントでタグをわたすまえに、自分で拾いに行きました。
そのような管理なら最初からいってほしい。

最悪なのは清掃とお風呂。
フロントの横トイレはチェックイン時にいったときからゴミ箱あふれており、翌朝いった時はさらにあふれていた。一度も清掃されていない雰囲気でした。
お風呂も同様、夜にいったときおいてあった紙コップなどそのまま朝もおいたまま、髪の毛は床に大量におちている、バスマットはびしょびしょ。
アメニティは散らかっている。
あげくに、夜のお風呂場はロッカーまちやシャワーまちが発生するほど混雑しており、脱衣場は、混雑がひどい。
キャパにまったくあっていなくて、疲れを癒すどころか、つかれました。
他にも同様のコメントをみたが、定型文のような謝罪コメントはいりませんので、具体的な対策方法を明記すべきだとおもいます。
改善がみられないなら、もういかないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月