楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.63
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.06
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 22:28:00

設備がきれいなだけで、サービスが最悪。
アメニティはセルフですが、価格帯的にドリップコーヒーくらいはおいてほしい。お茶しかない。
チェックイン前にスーツケースを預け、タグに名前書いて控えをうけとったが、
チェックインに戻った時、レストランとフロントの間に無造作にころがっていた。
預けたというよりは放置されていた気分になり、タグの意味もわからず不愉快でした。
もちろんフロントでタグをわたすまえに、自分で拾いに行きました。
そのような管理なら最初からいってほしい。

最悪なのは清掃とお風呂。
フロントの横トイレはチェックイン時にいったときからゴミ箱あふれており、翌朝いった時はさらにあふれていた。一度も清掃されていない雰囲気でした。
お風呂も同様、夜にいったときおいてあった紙コップなどそのまま朝もおいたまま、髪の毛は床に大量におちている、バスマットはびしょびしょ。
アメニティは散らかっている。
あげくに、夜のお風呂場はロッカーまちやシャワーまちが発生するほど混雑しており、脱衣場は、混雑がひどい。
キャパにまったくあっていなくて、疲れを癒すどころか、つかれました。
他にも同様のコメントをみたが、定型文のような謝罪コメントはいりませんので、具体的な対策方法を明記すべきだとおもいます。
改善がみられないなら、もういかないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 21:51:52

2023年1月28日、ランタンフェスティバルで宿泊しました。まず、提携駐車場が満車で30分待たされ困りました。提携ホテル店舗が多いのに駐車場の台数が少なすぎます。チェックインで11階に上がると、長蛇の列。フロントはたった3ブース、チェックインする方、預けておいた手荷物だけ受け取る方、旅行支援の手続きで時間のかかる方があるのにホテルの方の数、段取りが悪すぎます。そして最悪は風呂。脱衣所、ロッカーの数が収容人数に合っていません。感染予防も怖く、非常に不快でした。サウナも狭すぎる。設計ミスなのではと思いました。朝食はスタッフの方が連携して片付け、席作り、誘導とされており現場の頑張りを報いてあげたい。ランタンフェスのど真ん中で楽しみに行ったのですが散々な目に会いました。改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2023年01月30日 13:40:03

この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際は大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

また、大浴場ご利用の際もご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、改善可能な点に関しましては迅速に改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21☆大人朝食半額】21日前予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【キングルーム3名利用(ソファベッド)】

総合1

シュガ三郎さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

シュガ三郎さん [40代/男性] 2021年07月26日 14:45:12

キングルームに2泊しました。
21平米にソファベッドが設置されていて、部屋が狭い狭い。
スーツケースを開けると歩くスペースも無いです。
室内に入ると、まだ使っていない浴槽に脇か?下か?の毛が一本。
これぐらいでは我が家は文句は言いません。
そんな事もあるでしょう、毛の一本ぐらい。
子供が備え付けのマグカップを落として割ってしまいました。
連絡するとすぐに来て丁寧に掃除をして下さりました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
その際に割れたマグカップの近くにあったバスタオルも危ないからと引き上げて下さいました。
後でフロントから新しいのを持ってこさすとその女性スタッフはおっしゃいましたが、待てど暮らせど新しいバスタオルは追加されず、次の日の朝は家族皆んなで一枚のバスタオルを使用しました。
まぁここまではまだ我慢出来ました。
連泊2日目、夕方部屋に戻ると何日も経った様な飲み物が少し入った赤ちゃん用のマグがテーブルにポンと置かれていたのです。
さすがにこれは気持ち悪くてフロントに連絡するとすぐに取りに来られて、謝罪の言葉はありましたが、何故こんなものがあるのかわかりませんと。
その後も清掃スタッフに調査したのかしないのか、全く報告無し。
清掃スタッフが他の部屋の忘れ物をうちの部屋に忘れてったの?それとも、そもそもうちの部屋のどこかにあったの?それとも、私達が外出中に誰か入ってきた?
いずれにせよ気持ちいい話では無い。
極め付けは、バーカウンターに置いてあった娘の人魚のおもちゃが勝手に捨てられました。
確かに、大人から見ればめちゃくちゃしょうもない10センチ程のおもちゃです。
ゴミかと思われたのかもしれません。
その日の朝、出発前にバーカウンターにあったのを見たので間違いないです。
帰ったらありませんでした。
水に入れて何日もすると殻を破ってムクムクと大きく成長する人魚のおもちゃ。
5歳の娘が大切に育てたので
す。
人魚が居なくなっているのに気づいてショックを受けた娘をどうにか宥めましたが、自宅に帰ってからも人魚がいなくて寂しいと言います。
娘の大切にしていた人魚のおもちゃを返してもらいたいです。
四つ星ホテルと謳っていますが、到底その足元にも及ばないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2021年07月28日 01:20:57

 この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 しかしながらお客様のご期待に添えず、
 今回はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 タオルに関しましては11階のフロント階にてのお渡しをしておりまして行き違いになってしまい、失礼いたしました。

 マグカップに関しましては退勤した清掃スタッフに聞き取り調査が必要であり、
 結果として日をまたぐ事になりご報告が遅れました事、お詫び申し上げます。

 清掃スタッフによりますとベッド奥からマグカップを発見し、お子様のモノと思い
 テーブルの上に置いた、との事でございます。
 お客様へのご確認をすべきところ、そのままテーブルの上に置いてしまい、
 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 今回の件は真摯に受け止め、再発防止策を清掃スタッフと共に取り組んでまいります。
 大変貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

 おもちゃに関しましては

 お客様のお部屋に残されたものは基本的にすべて「お忘れ物」として届けられるようになっております。今現在のところ、人魚のおもちゃに関しましては届けられておりませんが今一度お探しさせていただきたいと存じます。

 重ね重ねご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 最後になりましたが、貴重なお時間を頂きましてご忠告のコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。今一度、スタッフ全員でご意見を真摯に受け止め 改善に向かって精進致します。

 カンデオホテルズ長崎新地中華街 
 
 

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 20:58:12

案内された部屋が、掃除されていない部屋でビックリしました!
沢山ホテルに泊まりましたが前代未聞です。
その後、フロントで待たされ
観光予定の都合があったのに間に合いませんでした。
翌朝、朝食会場で受付の女性の方に
『多分奥が空いています』という
曖昧な案内をされました。
中に入り困っていると、気づいた男性スタッフの方が丁寧に案内してくれましたが
受付の女性は何だったのでしょう?

アメニティも少なく
接客が最悪でしたので
二度と行く事はありません。
お部屋はとてもキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2021年03月30日 01:19:34

この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

 しかしながらチェックインの際に大変失礼ながら清掃が終了していないお部屋に案内をしてしまい、お客様に於かれましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 お部屋を調整しご案内をさせて頂きましたが、お客様の貴重なお時間をいただきお待たせしてしまいご予定にも影響を及ぼすことになり重ねてお詫び申し上げます。

 また朝食会場でのご案内不足も申し訳ございませんでした。
 朝食会場スタッフ間でコミュニケーションを取りながら、空席状況を共有してお客様案内をさせていただいておりますが、当日はっきりと分かりやすい方法で空席へのご案内ができず失礼いたしました。

 数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。まだまだ未熟な私共ではございますが、今回のお客様の厳しいご意見を真摯に受け止め、今後の改善のための貴重なアドバイスとさせていただきます。

 最後になりましたが、貴重なお時間を頂きましてコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。

 カンデオホテルズ長崎新地中華街 藤田

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 22:36:33

従業員のレベルが低すぎます。
チェックインチェックインに40分かかった挙句GoToトラベルの案内も無く、後日電話で問い合わせたところ申し出があった場合のみ宿泊証明を発行とのこと。郵送の手間と料金を考えるとチェックイン時に案内するのが効率的であり、サービス業としては当たり前だと感じます。また、スカイスパもただの大浴場で脱衣所も狭すぎて待ちが出てました。
エレベーターもスパもルームキーが必要なのにも関わらずルームキーは1つしか頂けなかったので凄く不便です。
インバウンド狙いなのはわかりますが、価格帯を鑑みると社員教育をしっかりすべきだと思います。
2度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020年08月06日 06:43:22

この度は、カンデオホテルズ長崎新地中華街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の混雑でお待たせし、誠に申し訳ございません。またご案内やルームキーの発行について不十分な点があり、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、改めて教育を徹底しサービスレベル向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ長崎新地中華街 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ながさき癒しの旅】~最上階の露天風呂~ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

万葉の月さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

万葉の月さん [50代/女性] 2020年06月07日 08:38:50

6月2日に長崎県のふるさと発見のキャンペーンで泊まりたい、と夜10時くらいに電話した。
電話の女性は申請書をもたなければ 割引できない、といった。ホテルに申請書はおいてあると県の方から聞いていますと伝えましたが申請書がないと だめだともう一度いわれた。
楽天ポイントをつかって予約をしその後チェックインした。翌日、他のホテルに泊まった人に確認するとホテルに申請書はおくられており、フロントで書いてもらうようになっているということだった。電話でそのことを伝えると、「お客様はポインているからキャンペーン対象になりません!」との答え。要するに、このキャンペーンのことを周知していないし、理解も教育もできていないわけです。クィーンルームの部屋とか書いているが普通の他のビジネスホテルと同じくらいで部屋は狭い。部屋にアメニティもない。疲れて夜10時にチェックインし、おもてなしの心がない対応で何もかもが不満に終わった。2度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020年06月08日 15:53:27

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
申請書に関してですが、ホテル側の認識不足により、ご案内に不備がありましたこと重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、スタッフ一同再度確認に徹して参ります。


つねにお客様にご満足いただけるおもてなしがでできるよう今後とも努力して参ります。

お忙しい中、投稿していただき、誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ長崎新地中華街 桒原

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】~最上階の露天風呂~素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ