楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 クチコミ・感想・情報

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:670件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.64
    • 部屋4.55
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂4.38
    • 食事4.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月14日 11:44:08

    チェックアウトしたあとに、冷蔵庫の中に保冷剤を忘れたのですが、フロントの回答は無いとのことでした。
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2022年08月14日 12:34:20

    先日はカンデオホテルズ長崎新地中華街店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お忘れになられた保冷剤ですが、見つからなかったみたいでお役に立てず申し訳ありませんでした。また機会がございましたら是非、当ホテルをご利用下さいませ。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街   林田

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月19日 20:06:26

    ゆっくりしたいと思い、大浴場げあるこちらで宿泊しました。
    まず大浴場のお風呂場に砂利があり、足の裏に砂利がつき不快でしたが、翌日の朝には無くなっているだろうと思いましたが、朝になっても改善されておらず見回りをちゃんとされているのか不安でした。
    更に朝食ですが、
    予約席のプレートを自分で置く仕組みで置いた後にスタッフさんが、お箸のセットと敷物を敷いて頂くようでした。
    バイキング形式で取りに行き、帰ってきても用意されておらず、挙句の果てには担当の方以外から謝罪はあったものの担当の方からの謝罪はありませんでした。忙しいのであれば、セルフサービスで結構ですので食べ物の横に置いてあれば問題にならなかったのにと思います。
    更に、チェックアウト時も
    目も合わされず、チェックアウト完了ですと言われ、ただただ驚き呆れました。
    忙しいのは分かりますが、もう少し気配り、配慮など出来ないものでしょうか。
    チェックインを担当して頂いた方、難波にあるホテルが良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2022年06月20日 17:13:33

    この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街をご利用頂き誠にありがとうございます。
    お客様には滞在中にスカイスパやご朝食、チェックアウトの際にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    スカイスパに関して、普段から清掃を行っておりますが、清掃が行き届いていなかった可能性がございます。社内でもう一度清掃の徹底を周知教育をして参ります。
    ご朝食に関しても、本来ならばお客様のご指摘の通り、担当の者から謝罪するところを出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
    今回の担当者に限らず、全パートナーが対応できるよう教育周知を徹底して参ります。
    今回、お客様からお寄せ頂いた言葉を真摯に受け止め、今後のサービスや品質の向上に努めて参ります。
    お客様には挽回の機会を頂ければ、幸甚に存じます。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街 清水

    ご利用の宿泊プラン
    【シルバーアワード2021受賞記念!ポイント20倍】大浴場とサウナで快適ホテルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クイーンルーム(シングル)】

    総合2

    ター.さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    ター.さん [50代/男性] 2022年05月17日 18:48:59

    屋上にある大浴場のメンテナンスが行き届いていないのが非常に残念だった。

    サウナの室温は70℃で、確認を依頼しても80℃までしか上がらなかった。
    確認に来たスタッフが言うには、サウナの最高温度設定が80℃と言っていたが、翌日の同じ時間帯にも行った時は90℃だった。
    サウナの温度設定はどうなっているんかな!?

    また、露天風呂の浴槽内に設置されている温水の吹き出し口からは、熱湯がでていて危険。
    火傷までは至らないが、とにかく熱湯で、大変熱い思いをした。
    大浴場内のメンテナンス再徹底が必須。

    食事は種類も豊富で、美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2022年05月19日 04:41:46

    この度は、カンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

    サウナや露天風呂の件につきまして、お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    サウナの温度は、基本90℃程でございますが、こちらの点検不足で、90℃に満たない時間帯がございました。
    また、スタッフの説明不足に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。

    ご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
    お客様のご意見を参考に、改善へと努めて参ります。

    今後はお客様に快適にお寛ぎ頂けますよう、日々精進して参りますので、これからもカンデオホテルズ長崎新地中華街をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街 小林

    ご利用の宿泊プラン
    【シルバーアワード2021受賞記念!ポイント20倍】大浴場とサウナで快適ホテルステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クイーンルーム(シングル)】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月04日 14:37:25

    お正月料金のせいか朝食付きのプランがなく、追加になってしまったのであんまりお得感がなかったです。
    受付でキャンペーン利用ですね。と言われたが、いろんなキャンペーンをやってるので、どれの事を言ってるのかわからず説明不足だと感じました。あと料金支払い方法の問題や、地域クーポンが渡されないなど、スタッフの中で伝達されてない感じでした。
    部屋に案内されましたがまだ掃除が終わってなかったです。
    福岡のカンデオホテルにはついていたヘアゴムが無かったのも少し不満です。
    また大浴場のお風呂が肩まで浸からないので温まりにくかったです。
    立地はすごくよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2022年01月05日 19:31:24

    この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。  
    しかしながら、お客様のご期待に添えず今回はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    まずフロントでの対応に関しましてですがお客様のお言葉に対してしっかりと意思疎通がとれるようにしていき、説明不足や伝達不足がないよう早急に改善に努めさせていただきます。既存のスタッフも含め、改めてサービス面の改善・進化に努めて参ります。
    またお部屋の清掃につきましても、お客様にご迷惑をおかけ致しました事を心より深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう原因追及とともに再発防止に努めて参ります。
    重ね重ねご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    最後になりますが、お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月22日 17:29:34

    サウナとまだ泊まったことのないホテルチェーンということでドキドキしての宿泊。期待が高かっただけに結果は下回ったのかもしれません。
    部屋…インテリアは高級感がありよかったですが、窓際のおしゃれなソファは結局背もたれに寄りかかりづらく使いにくかった
    サウナ…部屋に時計が欲しい
    お風呂…洗い場にタオルや自前の荷物置き場がなく床おきしなければならなかった
    浴槽から洗ってる姿が見えるのはいやだった
    部屋…煎茶だけでコーヒーがなくビックリ、フロントにサービスであるといいのにと思った
    シーツ…朝起きたら枕の裏に黒い点?汚れがびっしり、そこに寝てたと思うとゾッとしました。
    モーニング…価格の割に内容が薄かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年03月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2021年03月22日 23:38:50

    この度は、カンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    また、お部屋の清掃につきましても、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう原因追及とともに再発防止に努めて参ります。

    お客様からいただきました貴重なご意見やご感想は清掃、フロントスタッフ同士で共有させていただきまして、今後の運営の参考とさせていただきます。

    次回またお客様がご来館いただいた際には、お客様にご満足いただけるサービスを提供すべく、スタッフ一同邁進して参りますので、お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

    最後になりましたが、ご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街 張

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月15日 20:35:15

    出張で宿泊した感想
    ・ホテル全体のデザインはとてもおしゃれで統一感があって良かった
    ・アメニティがどれも薬草っぽいにおいで苦手
    ・部屋に机がないので出張には向いてないと思った
    ・大浴場の湯船の中のライトはいらない。間接照明だけの方が夜景も良く見えると思う
    ・タクシーがホテルの玄関に呼べないのが不便。裏にまわってと言われたが結局迷って見つけれなかった
    ・電子レンジが置いてない。受け付けで渡して頼むというのはとても不便

    私の出張にはどちらかと言うと合ってなかった。総合的に考えると料金も安くないし2度目はないかなという印象。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2021年01月17日 04:53:41

    この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    当館の内装はシャンパンゴールドを基調としてデザインされており、リラクゼーション・オリジナリティーをコンセプトとしたホテルとしてオープンさせていただきました。

    しかしながら、お部屋に机のご用意がなくお客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
    当館は全室ローテーブルのみのご用意となっております。
    お客様よりご要望があった際は、一部の時間を除きまして朝食会場を一部開放させていただいておりますが、ご案内不足でした事重ねてお詫び申し上げます。

    また、タクシー乗車場所の件でございますが当館のエントランスの通りが進入禁止の時間帯がございまして、どうしても乗り場が裏へのご案内となってしまいます。案内地図でご提示してご案内するようには努めておりますが、こちらからのご説明が分かりにくくお客様にお手間をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

    お客様よりいただきましたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

    お忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街 桒原

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月16日 19:02:14

    友人がこちらを利用するというので、今回利用させていただきました。
    初めてエレベーターそばの部屋になりましたが、「ピンポーン」というエレベーター到着音に頻繁に悩まされる事に。
    更に深夜、友人と話をしていてGOTO共通クーポンをいただいていない事に気づくという事態。
    カードキーは玄関そばの回収BOXに入れれば簡単にチェックアウトできるはずが、一度フロントへ行くはめになりました。
    立地も部屋も好きなのですが、時々こちらのホテルではこういう事に遭遇してしまうので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020年12月29日 14:55:45

    この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、エレベーターの音でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
    お客様にご指摘をいただき、現在エレベーターの音の調整作業を行っている最中でございます。
    また、地域共通クーポンのお渡しを失念してしまい、お客様にはご足労とご迷惑をおかけ致しました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。


    まだまだ至らぬ点が多い私共ですが、より良いサービス提供をできますよう日々精進して参ります。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街 桒原

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月08日 20:30:27

    長崎市人気上位のホテルで、とても期待して宿泊させていただきました。部屋や大浴場は評判通り、とてもよかったです。しかし、翌朝の楽しみにしていたブッフェで、とても嫌な思いをしました。日本語が十分でない外国スタッフに任せ、担当スタッフが対応しないことがありました。HPではとても素晴らしい理念を掲げていますが、実際の現場では、利用者に嫌な思いをさせていることにあきれ幻滅しました。その後の統括責任者からは、これに懲りずにとの言葉が…。利用者の思いに寄り添ってはいない上から目線の対応にまたまた心は離れました。あまり期待しないで行かれた方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020年12月05日 06:01:34

    この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご滞在に際しましてご不快の念をおかけいたしました事心よりお詫び申し上げます。
    今後このような事がないよう、今一度スタッフ同士の連携、お客様へのご案内を見直し、さらなるサービス向上に励んで参ります。
    まだまだ至らぬ点の多いホテルかと存じますが、日々精進して参ります。

    お忙しい中貴重なご意見をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街 桑原

    ご利用の宿泊プラン
    カンデオおすすめ 地元名店のお食事券1人1泊あたり2000円分付(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クイーンルーム】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月23日 15:48:35

    まずホテルは表通りに面しておらず分かりづらく、また専用駐車場が無い。さらに案内が悪い為駐車するまで大変苦労した。特に最悪なのが2階の部屋を案内され、窓からの景色は期待しなかったが目の前に廃墟化した建物が、、、。平日の宿泊で満室ではないのだからもう少し考慮してほしかった。長崎出張は多いが2度と利用しないホテルとなった。期待していただけに本当に残念なホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020年11月12日 21:42:47

     この度は、カンデオホテルズ長崎新地中華街をご利用頂き誠にありがとうございました。

     ご案内に不行き届きがあり、お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
     当ホテル、専用駐車場がないため提携駐車場を2ヶ所ご準備しております。
     「銅座町パーキング」15時~翌11時¥1,000、「リファレンス銅座パーク」12時~翌12時¥1,200で駐車いただけますサービス券をお渡ししております。
     また駐車場所のご説明が分りづらくご迷惑をおかけし、重ねてたいへん申し訳ございませんでした。
     お客様へのご案内を分かり易く行うためにスタッフ一同、今一度情報のご提供方法について精査し、精進して参ります。

     お部屋のご案内につきましてはクイーンルームのサイド、ツインルームのサイドとお部屋のサイドが決まってしまう面もあり、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
     お部屋に関しましては確約ではございませんが、ご予約の際にご希望をお伝えいただければリクエストにお応えできる範囲でご準備ができるかと思います。

     大変お忙しい中、貴重なお時間を賜り、ご忠告頂きまして誠にありがとうございました。今後、お客様の期待をいただき、またそれを叶えるホテルに成長できるようスタッフ一同、気を引き締めて精進して参ります。ありがとうございました。

     カンデオホテルズ長崎新地中華街 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    カンデオおすすめ 地元名店のお食事券1人1泊あたり2000円分付(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クイーンルーム】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月28日 22:23:09

    コロナ対策をされていると掲げられていますが 部屋の浴槽がきちんと清掃されておらず垢が底の方にぐるりと一周ザラザラと付着しておりとても気持ち悪かった。ウォシュレットのスイッチの上にはホコリが積もっていた。完全に手抜きの清掃。フロントに言おうかとも思いましたが、裸になっていたので諦めた。他の方も言っているがアメニティが足りない。フロントの前のスペースに必要以上にブラシや綿棒を並べるくらいなら、せめて女性用の化粧水くらいは置いて欲しい。スタイリッシュさを押しているのかもしれないが 玄関入り口がわかりにくいし、室内にはデスクもなくて物が置きづらい。室内の入り口の下足スペースがバスルームの先まであるのは不潔だと思う。Wi-Fiのパスワードもどこに書いているかもわかりづらかった。高齢者や目の悪い人などの利用も考慮したほうが親切だと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020年08月31日 12:44:32

    この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    客室の清掃が行き届いておらず、お客様におかれましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回の件は清掃スタッフにも共有し今後このような事がないようにしっかりと対策をしてまいります。

     アメニティに関しましては客室へはハブラシ・ハンドソープ・ボディソープ・シャンプー・コンディショナーをご用意しております。
     その他のアメニティーに関しましては、エコの観点から11階フロントのアメニティバーからお客様の必要なものをお取り頂けるようにヘアブラシ・綿棒・コットン・ボディウオッシュタオル・カミソリ・緑茶ティーバッグをご用意しております。
     ご指摘の化粧水に関しましては、12階女性スパに、メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液をご準備しております。
     環境保全の観点からエコの取り組みをしておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

     入口の表示、またWi-Fiパスワードの表示に関しましてはご指摘の点、フロントからのご案内を含めまして今後とも検討して参りたいと思います。

     貴重なお時間をいただき、ご意見を賜り、誠にありがとうございました。まだまだ至らない点もございますが少しでもお客様にご満足いただけるようこれからも精進して参ります。

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月07日 11:35:56

    素泊まりで予約。
    チェックイン時、朝食別料金で
    用意できるかと確認したところ
    できないとの返答。
    次の日、朝フロントで再度聞くと
    数があれば前日の予約ができる事、3種類の朝食があるとの事など丁寧に説明して頂けた。
    オープンしたばかりで全てが不慣れ感満載!
    部屋も使い勝手が悪く感じた。
    スパもただ大浴場との印象!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年06月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020年08月02日 11:31:31

    この度はカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご準備できるはずのご朝食を、チェックイン時、スタッフの誤ったご案内をお客様にしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。

    スタッフ1人1人がホテルマンとしての意識を高くもち、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、再度自分たちのホスピタリティの見直しをさせていただきます。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿していただきまして誠にありがとうございます。
    カンデオホテルズ長崎新地中華街 桒原

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月07日 11:17:50

    初めて利用しました。建物や客室自体は出来たばかりという事もあり、綺麗でした。携帯の充電器の貸し出しを申し出たところ、¥1000を要求されました。返却したら返してくれるシステムですが、紛失防止のためというのは理解できるのですが、客の事は全く信用していないという言わんばかりのシステムには不快感を覚えました。朝食は、カレーセットを注文しましたが、レトルト感が強かったです。一番感じたことは、フロントスタッフの方の愛想のなさです。接客は重視されていないのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街 2020年07月26日 03:20:47

    この度は数あるホテルの中からカンデオホテルズ長崎新地中華街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    3月中旬にラグジュアリーホテルをコンセプトとしてオープンさせて頂きました。

    充電器貸出のデポジット制につきまして、
    ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
    お貸出した充電器のご回収を100%をすることによって、次にご利用希望のお客様にも常にスムーズにお貸出ができるようにさせていただいております。
    何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


    フロントスタッフの対応に関しまして、
    ご迷惑とご不快な思いをおかけしました事
    重ねてお詫び申し上げます。
    お泊りいただきましたお客様全員が、
    快適に、そしてご満足にお過ごしていただける
    空間で在れるように、スタッフ全員でお客様とのやり取りの見直しに尽くして参りたいと思います。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間とご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

    カンデオホテルズ長崎新地中華街 桒原

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】~最上階の露天風呂~朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ