楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.64
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.31
  • 食事4.33

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-11 21:30:56

和歌山に出張によく来る為、月に何度か利用します。

8/11に宿泊しましたが、繁忙期だからかまずチェックインに時間がかかり過ぎ。
領収書の明細の対応が、先月できていたことが今月できないと意味不明。

フロントが11階にあり客室が10階より下階。チェックインで混雑の為2機しかないエレベーターがなかなか来ない。

自慢?の大浴場はコロナ対応の為か、脱衣所のロッカー数を制限。待つ人で混雑していたが、お風呂場はガラガラ。
ロッカーが空いていないため、フロントへの電話で揉めてる人もいたが
結局待たないといけないようで苛立っていた。

今回は朝食は食べていないが想像がつく。おそらく大混雑。

チェックアウトもフロントが11階にあるため、一旦上がるためのエレベーターが朝食の人と時間が重なり遅い上に大混雑。

部屋が綺麗で寛げるが、スタッフの臨機応変の対応ができず酷い。

ホテルの周りも飲食店が多いわけではないし、今回の件でもう泊まることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月