楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.63
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.33
  • 食事4.38

総合4

HakU.さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山 のクチコミ

HakU.さん [10代/女性] 2023-06-19 19:33:11

6月上旬に宿泊させていただきました。
『良かった点』
・朝食が美味しい、景色がいい
・フロントと朝食会場が同じ階なのでわかりやすい
・お部屋の小上がりが良い。テレビが大きい
・ミストサウナの中に冷水の出るシャワーがあった事
・駅からすごく近くて移動に便利
・インバウンドさんの対応もしっかりされていた

『良くなかった点』
・エレベーターがどの階にいるのか分からない。
・駅から移動しエレベーターを乗った瞬間から強烈な匂いがする。朝食会場まで進めば大丈夫ですが、11階のEV降下後が一番キツく、酔いそうになりました。
・一度棚の扉を開けないと冷蔵庫が利用できない。(お部屋の統一感が出ているところはすごく良かったですが、探すのに苦労しました。)
・露天風呂の景観がお湯につかったままでは見えない。立ち上がると凄く綺麗でした。

『改善していただきたい点』
・女性男性、時間帯によって入れ替え制にしていただきたい。私も水風呂に入りたかった、、、、
・脱衣場側のお風呂の入り口にあった茶色のハンガーにかかっているもの。あちらの説明書きが見当たりませんでしたが、これを着て温泉に入っていいという物でしょうか?チェックインの際の説明してただきたいと思いました。
・部屋に入らなくてもいいからチェックインの作業だけ先にさせてほしい。全国旅行支援を利用したのですが、クーポンを使いたいところがあったので、お昼頃一度伺わせていただきました。しかしチェックインは三時からなので、、、と言われ荷物だけ預かっていただくことに。県内在住なので帰ってから使いましたが、予定していたところでは利用できなかったので残念に思いました。
・旅の思い出帳を書いてほしい。  以前の旅行ではこじんまりした小さい旅館に泊まりましたが旅の思い出帳をしていなかったので、大きめのチェーン店ならば大丈夫であろうとこちらを予約しました。確認をしていなかった私に非がありますが、同業者として少しショックでした。私は書くのも集めるのも大好きなので。
・清掃の方が挨拶されなかったのでできれば挨拶していただきたい。


お部屋もフロントの方の対応も良かったです。僭越ながら私も見習わなければならないところがあるなと感じました。
また機会があれば予約させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山 2023-06-29 01:56:46

この度は、カンデオホテルズ南海和歌山にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、お忙しいところ当館に際しましての多岐にわたります貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さり、重ねましてお礼申し上げます。

「良くなかった点」「改善点」の中から、お客様にご不憫をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
施設管理の観点から、浴場の入れ替え作業が難しく、残念ながら改善できかねますことで、女性のお客様のご期待に添えないことが心苦しく、何か代わりにご満足いただけるご宿泊内容となるよう只今模索中でございます。
また、脱衣場のハンガーに掛かっていたものは、“湯浴み着”といいまして、露天風呂をご利用の際、ご抵抗のあるお客様にご着用いただけるものとなっております。
誠に勝手ながら、昨今、当館ではご到着の際の混雑を回避するためと、お疲れになられてご到着されますお客様に、少しでも早くお部屋で休んでいただけるようご案内を短かくさせていただく心みを実施させていただいておりました。
その為、行き届かないご対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご案内の際、カードケースにインフォメーションを記載させて頂いておりますことや、初めてご利用頂くお客様に、別途お渡しさせて頂いております当ホテルのご案内状を見直し、ご説明不足な点を改善させて頂きたく存じます。

今回のご滞在で沢山の至らぬ点を反省し、お客様のご意見を進撃に受け止め、少しでもご満足いただける接遇を目指して一同、邁進して参ります。


誠に厚顔ではございますが、私ども、お客様とコミュニケーションを図ることがとても楽しく、ご来館下さるお客様からお話をお聞きかせ頂けることが何よりも嬉しく存じ上げます。

末筆ながら、お心遣いの温かいメッセージを頂きましてありがとうございました。
また、ご機会がございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ。
その際は、旅の思い出日記をご遠慮なくお預け下さいますと幸いでございます。
今後とも、何卒、変わらねご支援、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


カンデオホテルズ南海和歌山店 伊賀

HakU.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ