楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のバス、トイレが臭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、客室維持における当方不備により、大変ご迷惑をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、ユニットバス内のにおいを辿りましたところ、洗面台下部の排水口より臭源の存在を確認致しました。早々に、清掃業者及びフロントスタッフによる消臭の洗浄措置を講じ、臭源を断つように図ります。ご指摘頂きました事柄を真摯に受け止め、品質の維持管理に努めてまいる所存です。この度はお忙しい最中にも関わらず、貴重なご指摘を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。ご不快な印象をお与えしましたこと、重ねお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。ヴィアイン下関 マネジャー 山田
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋のバス、トイレが臭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、客室維持における当方不備により、大変ご迷惑をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、ユニットバス内のにおいを辿りましたところ、洗面台下部の排水口より臭源の存在を確認致しました。
早々に、清掃業者及びフロントスタッフによる消臭の洗浄措置を講じ、臭源を断つように図ります。
ご指摘頂きました事柄を真摯に受け止め、品質の維持管理に努めてまいる所存です。
この度はお忙しい最中にも関わらず、貴重なご指摘を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。
ご不快な印象をお与えしましたこと、重ねお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
ヴィアイン下関 マネジャー 山田