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ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
人が多いと、マナーの悪い客が増える。
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いつもヴィアイン下関にご宿泊頂き誠にありがとうごいます。また、お忙しいところご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。当館の管理が行き届いてなかった部分がお客様の目に見えてしまい、結果として不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後と致しましては、視野を広げ多くのお客様に目配りと気配りをしつつ、快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。この度はお忙しいところ、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。お客様に快適にご利用をしていただけるホテルを目指して従業員一同、頑張っていきたいと思います。ヴィアイン下関支配人 山本フロント 中尾
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いつもヴィアイン下関にご宿泊頂き誠にありがとうごいます。
また、お忙しいところご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当館の管理が行き届いてなかった部分がお客様の目に見えてしまい、結果として不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後と致しましては、視野を広げ多くのお客様に目配りと気配りをしつつ、快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。
この度はお忙しいところ、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にご利用をしていただけるホテルを目指して従業員一同、頑張っていきたいと思います。
ヴィアイン下関支配人 山本
フロント 中尾