楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの対応が少し気になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン下関をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントの対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフのみならず店舗全体の問題として、従業員の接客スキル向上に努めて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。今後ともヴィアイン下関をよろしくお願いいたします。ヴィアイン下関 支配人 山本フロント 濱上
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントの対応が少し気になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン下関をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントの対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフのみならず店舗全体の問題として、従業員の接客スキル向上に努めて参ります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
今後ともヴィアイン下関をよろしくお願いいたします。
ヴィアイン下関 支配人 山本
フロント 濱上