楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
初めて利用しました。自家用車で伺いましたが駐車場が少し不便だと感じました。(駅近だから仕方ないのか?)朝食も若干寂しい感じでした。(お膳で出てくるから仕方ないのか?)ウォシュレットですが暖房便座じゃなくそれに座った時に残念な感じになることは共通のものだと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、このようにご意見もお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。駐車場ではお不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。当館は2020年にリニューアルしましたが、駐車場と客室のユニットバス内は20年以上前の規格のままでございます。その為、現在のお車では入庫できないサイズであったり、入庫しずらいなど、駐車場をご利用くださる皆さまにご不便をおかけし、心苦しいばかりでございます。ウォシュレットも昔の規格なため、暖房便座ではなく、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫びを申しあげます。どちらも施設のことのため、今すぐの改善はできかねますが、この度、賜りました貴重なご意見を参考にサービス向上に努めてまいります。春の寒暖差ある日々です。健康第一でお過ごしくださいませ。改めまして、この度はありがとうございました。ヴィアイン下関支配人 山本フロント 馬場
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
初めて利用しました。自家用車で伺いましたが駐車場が少し不便だと感じました。(駅近だから仕方ないのか?)朝食も若干寂しい感じでした。(お膳で出てくるから仕方ないのか?)ウォシュレットですが暖房便座じゃなくそれに座った時に残念な感じになることは共通のものだと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、このようにご意見もお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
駐車場ではお不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。当館は2020年にリニューアルしましたが、駐車場と客室のユニットバス内は20年以上前の規格のままでございます。その為、現在のお車では入庫できないサイズであったり、入庫しずらいなど、駐車場をご利用くださる皆さまにご不便をおかけし、心苦しいばかりでございます。
ウォシュレットも昔の規格なため、暖房便座ではなく、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫びを申しあげます。
どちらも施設のことのため、今すぐの改善はできかねますが、この度、賜りました貴重なご意見を参考にサービス向上に努めてまいります。
春の寒暖差ある日々です。健康第一でお過ごしくださいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。
ヴィアイン下関
支配人 山本
フロント 馬場