楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
8月11日に宿泊しました駅から近く初めてでしたが迷わずに行くことができました。チェックイン、チェックアウトもチェックイン機を使用してスムーズに行えました。部屋も綺麗で静かでしたので寛ぐ事ができました。ですが、部屋に備え付けのバスタオルがまるで雑巾の様にボロボロでした。これは気持ち悪かったので評価下げさせて頂きました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関をご利用いただき、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら、バスタオルの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご提供する前に、生地が傷んでいないかしっかり確認を行い、ご提供することがないよう管理をきちんと行ってまいります。また下関にお越しの際は、ヴィアイン下関にご宿いただけましたら幸いでございます。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン下関 支配人 山本 フロント 長岡
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
8月11日に宿泊しました
駅から近く初めてでしたが迷わずに行くことができました。
チェックイン、チェックアウトもチェックイン機を使用してスムーズに行えました。
部屋も綺麗で静かでしたので寛ぐ事ができました。
ですが、部屋に備え付けのバスタオルがまるで雑巾の様にボロボロでした。
これは気持ち悪かったので評価下げさせて頂きました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスタオルの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご提供する前に、生地が傷んでいないかしっかり確認を行い、ご提供することがないよう管理をきちんと行ってまいります。
また下関にお越しの際は、ヴィアイン下関にご宿いただけましたら幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン下関 支配人 山本
フロント 長岡