楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応は物言いも優しく急な駐車場にもすぐに対応してくれて良かったけど部屋のトイレのタンクが水漏れしてたのか漏れる音が気になり寝れませんでした。夜遅くに気付いたのでフロントに部屋変えをお願いしても隣のお客さんに迷惑かけるから我慢したけどチェックアウトの時にその事を伝えると丁寧な謝罪をしてくれたのでまぁ良かったかなと思います。これからも客の立場になって対応して頂ければと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。トイレタンクの件では、大変ご迷惑をお掛け致しました。チェックアウト後早速確認し、業者の手配を致しております。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。お客様にご満足いただけますよう、今後も努めてまいりますので、機会がございましたらまたヴィアイン下関をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン下関 支配人 山本 フロント 長岡
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントの対応は物言いも優しく急な駐車場にもすぐに対応してくれて良かったけど部屋のトイレのタンクが水漏れしてたのか漏れる音が気になり寝れませんでした。夜遅くに気付いたのでフロントに部屋変えをお願いしても隣のお客さんに迷惑かけるから我慢したけどチェックアウトの時にその事を伝えると丁寧な謝罪をしてくれたのでまぁ良かったかなと思います。
これからも客の立場になって対応して頂ければと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
トイレタンクの件では、大変ご迷惑をお掛け致しました。チェックアウト後早速確認し、業者の手配を致しております。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
お客様にご満足いただけますよう、今後も努めてまいりますので、機会がございましたらまたヴィアイン下関をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン下関 支配人 山本
フロント 長岡