楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
受付が待たされる。3つあるのに2つのみ。臨機応変さがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン下関にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しいところコメントをくださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。全国旅行支援以降フロントが混み合いまして、大変申し訳ございません。フロントでも注意はしておりますが、駐車場対応又は電話対応により今後もご迷惑をお掛けするかもしれませんが、臨機応変な対応が出来るように努力をしてまいります。また何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様一人一人に良いおもてなしができるように、そして安心してお泊まりいただけるように今後も精進して参ります。今後も引き続き、ヴィアイン下関をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。ヴィアイン下関 支配人 山本フロント 浦野
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
受付が待たされる。3つあるのに2つのみ。臨機応変さがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン下関にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しいところコメントをくださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。
全国旅行支援以降フロントが混み合いまして、大変申し訳ございません。
フロントでも注意はしておりますが、駐車場対応又は電話対応により今後もご迷惑をお掛けするかもしれませんが、臨機応変な対応が出来るように努力をしてまいります。
また何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様一人一人に良いおもてなしができるように、そして安心してお泊まりいただけるように今後も精進して参ります。
今後も引き続き、ヴィアイン下関をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィアイン下関 支配人 山本
フロント 浦野