楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
早めに着いたのですが、荷物を預かっていただけました。大変親切な対応で好感が持てました。夜中に改めて部屋に入る際にフロントでカードキーを受け取る手続きしましたが、その際のフロント対応者は説明も少なく、別の仕事をしながらで、あまり良い対応ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン下関にご宿泊頂き厚く御礼申し上げます。またお忙しいところコメントをくださいましてありがとうございました。深夜チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いつの時でも心地よく対応出来るようにスタッフ一丸となって注意してまいります。早い時間にお荷物をお預かりした際は好感もてる対応だったにもかかわらず、一番大事なチェックイン時にこのような対応をしてしまい心苦しい限りです。お客様一人一人にいつも良いおもてなしができるように、そして安心してお泊まりいただけるように今後も精進して参ります。引き続き、ヴィアイン下関をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。ヴィアイン下関 支配人 山本フロント 浦野
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
早めに着いたのですが、荷物を預かっていただけました。
大変親切な対応で好感が持てました。
夜中に改めて部屋に入る際にフロントでカードキーを受け取る手続きしましたが、その際のフロント対応者は説明も少なく、別の仕事をしながらで、あまり良い対応ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン下関にご宿泊頂き厚く御礼申し上げます。
またお忙しいところコメントをくださいましてありがとうございました。
深夜チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いつの時でも心地よく対応出来るようにスタッフ一丸となって注意してまいります。
早い時間にお荷物をお預かりした際は好感もてる対応だったにもかかわらず、一番大事なチェックイン時にこのような対応をしてしまい心苦しい限りです。
お客様一人一人にいつも良いおもてなしができるように、そして安心してお泊まりいただけるように今後も精進して参ります。
引き続き、ヴィアイン下関をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィアイン下関 支配人 山本
フロント 浦野