楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
アメニティは1階ロビーにてセルフで、ドリップコーヒーパックは部屋のカップとは合わず、ドリップ中は手持ちの状態。部屋の浴槽、洗面台は見える部分が破損、黒カビが目立ち不潔。値段相応のサービス、清掃、衛生管理とは思えなかった。下関駅に最寄りということを優先すれば許容範囲かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。3年前にリニューアルをさせて頂いておりますが、ユニットバス内は開業の26年前のままでございます。早急に確認させていただき清掃スタッフに共有し対応させて頂きたく存じます。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また貴重お時間に口コミを投稿いただき誠にありがとうございました。ヴィアイン下関 支配人
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
アメニティは1階ロビーにてセルフで、ドリップコーヒーパックは部屋のカップとは合わず、ドリップ中は手持ちの状態。部屋の浴槽、洗面台は見える部分が破損、黒カビが目立ち不潔。値段相応のサービス、清掃、衛生管理とは思えなかった。
下関駅に最寄りということを優先すれば許容範囲かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
3年前にリニューアルをさせて頂いておりますが、ユニットバス内は開業の26年前のままでございます。早急に確認させていただき清掃スタッフに共有し対応させて頂きたく存じます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また貴重お時間に口コミを投稿いただき誠にありがとうございました。
ヴィアイン下関 支配人