楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ほぼ完璧。ただ、ひげ剃り有料になったのはいただけない。コーヒー・紅茶等は無料で、特に数量限定の記載もないのである意味取り放題。でも、ひげ剃り有料てどうなん?て感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関ご宿泊をいただき、また貴重なお時間にて感想を投稿いただき、重ね御礼申し上げます。アメニティの有料化につきましては、SDGs参画に伴う、使い捨てプラスチックの更なる削減のための取り組みとして、2022年秋より導入いたしました。お客様へはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご了承を賜りますと幸いでございます。また下関へお越しの機会がございましたら、ヴィアイン下関でのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。ヴィアイン下関 支配人
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
ほぼ完璧。
ただ、ひげ剃り有料になったのはいただけない。
コーヒー・紅茶等は無料で、特に数量限定の記載もないのである意味取り放題。でも、ひげ剃り有料てどうなん?て感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン下関ご宿泊をいただき、
また貴重なお時間にて感想を投稿いただき、重ね御礼申し上げます。
アメニティの有料化につきましては、
SDGs参画に伴う、使い捨てプラスチックの更なる削減のための取り組みとして、2022年秋より導入いたしました。
お客様へはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒、ご理解ご了承を賜りますと幸いでございます。
また下関へお越しの機会がございましたら、
ヴィアイン下関でのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
ヴィアイン下関 支配人