楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 09:21:12

出張で利用したので、感想を記載します。

部屋の清掃はちゃんとされてますか?
部屋は不潔で不快でした。

・案内された部屋のゴミ箱に前の人のゴミが残っていた
・布団が埃っぽい
・枕も埃っぽい
・ユニットバスの壁にゴミがへばりついていた

枕にタオルを巻きましたが、朝から咳が止まりませんでした。
エアコンも汚いのかなと思います。

部屋も酷かったので、大浴場も酷いことが予想できるので行きませんでした。

受付の方は素敵でしたが、横で電話されているスタッフがうるさくて話が聞こえませんでした。
友達と話すような言葉遣いの電話は裏でされたらいかがでしょうか?

次に下関に泊まる時は、別のホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2023-07-10 06:47:09

この度はヴィアイン下関をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのにお部屋につきまして、細部まで清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃員と頂いたご意見を共有し、客室清掃のみではなく館内、大浴場の清掃美化にも努めて参ります。
また、従業員の言葉遣いにつきましてもご意見ありがとうございます。
今一度正しい言葉遣いへの改善を行うとともに他のお客様へのご迷惑にならない声量を意識し、心遣いの出来る接客を目指して参ります。
今回、頂戴いたしましたご意見を活かしていけるよう従業員一同精進してまいります。
改めまして、ご投稿お寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

ヴィアイン下関 支配人

ご利用の宿泊プラン
◇スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(1名利用)】