楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  > 

ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:255件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.53
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂4.02
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月04日 18:08:10

    駐車場の案内が不十分で、駅のターミナルに入ってしまい警察に捕まった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年05月
    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2022年05月09日 08:50:47

    この度は数あるホテルの中からヴィアイン下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜りまして、重ねて御礼を申しあげます。

    分かりやすい駐車場へのご案内ができず、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申しあげます。
    提携駐車場へのご案内内容をスタッフ全員で再度、見直し、今よりも分かりやすいご案内で皆様をお迎えできるよう努めてまいります。

    ヴィアイン下関へご来館頂きましたこと、改めて御礼を申し上げます。
    ありがとうございました。


    ヴィアイン下関
    支配人 山本
    フロント 馬場

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】スタンダードプラン【朝食付き】 [JR下関駅東口より徒歩約3分]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(2名利用)(朝食付)】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月24日 18:11:12

    不満な点を書きます。
    ・大浴場があることがこのホテルを選んだ理由の一つですが、部屋から空き状況を見ても満員状態が続き,結局入れませんでした。明け方は空きがありましたが。
    ・騒音がひどく寝られませんでした。明け方5時頃から工事のような音が定期的に続きそれから寝られませんでした。何の音かわかりませんが、設備に問題があるのではないでしょうか。
    ・七月なのに布団が分厚く、夜エアコンを使う必要がありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2021年07月25日 10:14:23

    この度はヴィアイン下関へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また忙しいところ貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。

    大浴場の混雑につきまして、ご期待に添う事がかなわず申し訳ございませんでした。今後はスタッフの巡回強化を図り、また混雑状況をこまめに確認することで、少しでも長く快適にお寛ぎいただける環境整備に尽力いたします。

    騒音につきましては、日々ホテル周辺の状況を把握するとともに、空調設備の不良も含めて改めて確認をいたします。

    布団の仕様につきましては、客室設備のため早急な対応は難しいですが、今後のサービス向上への貴重なご意見として検討させていただきます。

    せっかくのご旅行にもかかわらず快適な環境を提供できず、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
    一つひとつの積み重ねを胸に、全スタッフの一層のサービス向上に努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見の数々、ありがとうございます。
    また下関へお立ち寄りの際には、ぜひヴィアイン下関をよろしくお願いいたします。

    この度はご宿泊ありがとうございました。


    ヴィアイン下関 支配人 山本
    フロント 濱上

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【食事なし】 [JR下関駅東口より徒歩約3分]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスダブル(2名利用)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ