楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:260件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.53
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂4.02
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月22日 09:35:05

    仕事で利用させて頂きました。
    サービスは問題ありません。
    ホテルのWi-Fiが遅すぎで、YouTube、TVerが途中で停まります。
    部屋自体は広いですが、ユニットバスと洗面のスペースが他のビジネスホテルより狭い感じがします。
    朝食会場がラーメン屋なので、朝から行くとラーメンの臭いがします。
    コンビニも遠いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2022年07月24日 11:02:33

    この度はヴィアイン下関をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    Wi-Fiの速度が遅くネット環境にご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。全館的に負荷がかかると安定性に乏しくなり、ご迷惑をおかけいたしました。

    2020年にリニューアルしましたが、ユニットバスのみ創業当時の規格ままで若干、手狭かと存じます。

    朝食会場の臭いにつきましては、気温や湿度の影響も考えられますが、朝食お召し上がりの時に心地良いひとときではなく申し訳ございませんでした。

    少しでも改善できるよう努めてまいります。
    ご投稿もたまわりまして、ありがとうございました。


    ヴィアイン下関
    支配人 山本
    フロント 馬場

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】大浴場付ヴィアインが東京初上陸!ヴィアイン赤坂<茜音の湯>11/1開業記念プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル(1名利用)(朝食付)】

    総合2

    伊勢丘のシングルさんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    伊勢丘のシングルさん [60代/男性] 2022年03月28日 08:16:49

    ①ホテル早着1Hrでしたが、フロント対応で速やかに入室出来ました。
    ②しかし部屋入るなり、タバコとカビ臭さでネット予約を後悔しました。前日から福山、大分(宿泊)、
     下関と車移動していたので、休憩を重視とし部屋替えを我慢。直ちにエアー清浄機ON、エアコンONで対応
     するも、全く効果なし。
     深夜、カビ臭さで肺が病気になるのでは?と心配。窓の斜め空きが分かったので寒さよりも外気換気を
     優先した。
    ③翌朝5時起床、B1浴場で身体を温め、美味しい味噌汁付き和食後にチェックアウト
     ホテル側へ要望です
     全室の匂い総点検をお願いします。CS(顧客満足度)はアンケートに頼らず、自分の感覚で再評価して
     下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】スタンダードプラン【朝食付き】 [JR下関駅東口より徒歩約3分]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(2名利用)(朝食付)】

    総合2

    ミスター思いやりさんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    ミスター思いやりさん [30代/男性] 2021年12月08日 16:21:05

    下関海峡マラソンで利用。
    部屋は狭くて隣の部屋の音が普通に聞こえるくらい防音設備がない。
    駐車場が小さいらしく、利用できる車種はかなり限定的。
    提携駐車場は初めて利用した私にとってホテルとのアクセスに少々さ迷い歩くことに。
    浴場は狭くてゆったりとくつろげない。
    部屋が狭い、アパホテルのようにベッドの下にキャリーケースを収納することができない。
    駅とのアクセスはいいので、北九州に遊びに行くときは便利でした。
    朝食はふつう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2021年12月11日 10:35:33

    この度はヴィアイン下関をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しいところご投稿まで賜り重ねて厚く御礼を申し上げます。

    2020年6月にリニューアルいたしましたが、1996年築のホテルなだけに、当時からのままな部分がありご不便をおかけしております。
    快適にお過ごしいただけるようにお客様のご意見を参考に今後も改善に努めていく所存です。
    提携駐車場につきましても貴重なご意見に御礼申し上げます。
    ご案内の際はお待たせせずにわかりやすく、丁寧な対応に努めて参ります。

    また下関にお越しの節は、ヴィアイン下関をご利用賜りますようお願い申し上げます。

    ヴィアイン下関 支配人 山本
    フロント 浦野

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン【朝食付き】 [JR下関駅東口より徒歩約3分]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(1名利用)(朝食付)】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月28日 21:21:23

    部屋に入ると直ぐに、カエルの鳴き声のような音が結構大きく聞こえてきました。ホテル側に伝えると、玄関ドアの真上の部屋になるからかも?と。が、満室で部屋替えはできないと言われました。夜間も結構出入りがあり、一晩中響きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2021年11月29日 05:08:35

    この度はヴィアイン下関をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    お部屋での異音により、お寛ぎいただけず、更にお部屋の変更ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    正面玄関の自動扉の異音に関しましては、お客様のおやすみの妨げになりますので、早急に業者を手配し点検、修繕をさせていただく所存です。

    この度は、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
    また下関にお越しになる機会がございましたら、当館にご来館いただき、チャンスをいただけますと幸いでございます。
    お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン下関 支配人 山本
    フロント 小林

    ご利用の宿泊プラン
    ◇スタンダードプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル(2名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月21日 23:47:13

    駐車場の不満大。
    チェックインする時くらいは臨時駐車スペースが必要。駐車場は遠いしわかりにくいし有料。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年09月
    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2021年09月22日 09:26:01

    この度はヴィアイン下関をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、駐車場に関しましてご足労とご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    当館は1年前にリニューアルをしておりますが、建物とタワーパーキング式駐車場は20年以上前の形式でございますので、高さ制限がございます。入庫出来ないお車を提携駐車場にご案内しております。
    また、提携しております駐車場もショッピングモールとホテル裏手のコインパーキングの2箇所ございます。近いコインパーキングは24台で満車となってしまい、一般のお客様もおられますので空きがございましたら先にご案内させていただいてございます。
    しかしながら、もう少しわかりやすいご説明やご案内時の停車スペースなどあるかと存じます。
    提携場所の変更等はすぐにとは出来かねますが、スタッフで共有し、改善に向けサービス向上に取り組む所存でございます。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    ヴィアイン下関 支配人 山本
            フロント 長岡

    ご利用の宿泊プラン
    学生旅行応援!2名利用で宿泊費を抑えたい・・・そんなあなたにシングル2名利用!(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(2名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月31日 17:18:56

    駐車場の出入りが不便

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2021年08月31日 17:40:15

    この度はヴィアイン下関へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    またお忙しいところ貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。

    当館の立体駐車場の出入りしづらい環境につきましてご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上改善の余地のない現状ですが、当館から離れた契約駐車場へのご案内もできます。
    また駐車場ご利用される場合は、お気軽にお電話にてご相談くださいますようお願い申し上げます。

    今後も気持ち良くご利用頂けるように、全スタッフの一層のサービス向上に努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見に感謝申し上げます。
    また下関へお立ち寄りの際には、ぜひヴィアイン下関をよろしくお願いいたします。

    この度はご宿泊ありがとうございました。


    ヴィアイン下関 支配人 山本
    フロント 浦野

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン【食事なし】 [JR下関駅東口より徒歩約3分]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(1名利用)】

    総合2

    frog17さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

    frog17さん [30代/男性] 2020年11月09日 22:11:22

    評価の高い朝食でしたが、ご飯と味噌汁がおかわり自由と書いていたのに、させてもらえませんでした。本当に腹立だしい。朝食場所はラーメン屋さんです。

    せめて特盛りにしてくれと頼みましたが嫌そうに見えました。
    おばさんは愛想はあんまりの大人しい方と思ってましたが若い男性客の時は明るく元気な方になってました。
    怪しいので小食な彼女の分も大盛りを頼みましたが、彼女も足りないくらいでした。下関で食べたものは全て小さくて驚くものばかりだったので、これがスタンダードなのかも知れません。

    お風呂も綺麗で掃除が行き届いてる感じはするんですが、時間が遅かった為か湯が汚く、濾過装置のようなものが壊れてるのかと感じました。

    また風呂やエレベーターでもルームキーを使用して、チェックインチェックアウトも機械で出来る最新でハイスペックな作りだと思うのですが

    現在は外国人観光客も少なく高齢化社会の日本。年寄りが使いこなせず、ありとあらゆる所でプチ渋滞が起きており、従業員は逆に大変そうでした。

    従業員は親切でテキパキしていて素晴らしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2020年11月10日 11:11:46

    この度はヴィアイン下関にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    ご朝食の件につきましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    朝食につきましては新型コロナウィルス感染症防止対策の観点から当面の間はご飯やみそ汁のおかわりはご遠慮いただいております。
    チェックインの際にお客様にご案内をさせていただいておりますが明確にお伝えできていなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
    浴場に関しましては常にろ過装置でお湯を綺麗な状態に保っており定期的に巡回し塩素濃度を確認するともに毎日清掃を行っています。

    この度、お客様からいただいたご意見は真摯に受け止めご期待に答えられるようにスタッフ一同、取り組ませていただきます。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    これから寒くなりますので、どうぞお身体にはお気を付けください。
    また下関にお越しの際はご来館をスタッフ一同お迎えいたしております。

    ヴィアイン下関 フロント 中尾

    ご利用の宿泊プラン
    【ヴィアイン大阪京橋12/29開業!】ポイント10倍スタンダードプラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】エコノミーシングル(2名利用)(朝食付)】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ