4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 09:21:12
-
出張で利用したので、感想を記載します。
部屋の清掃はちゃんとされてますか?
部屋は不潔で不快でした。
・案内された部屋のゴミ箱に前の人のゴミが残っていた
・布団が埃っぽい
・枕も埃っぽい
・ユニットバスの壁にゴミがへばりついていた
枕にタオルを巻きましたが、朝から咳が止まりませんでした。
エアコンも汚いのかなと思います。
部屋も酷かったので、大浴場も酷いことが予想できるので行きませんでした。
受付の方は素敵でしたが、横で電話されているスタッフがうるさくて話が聞こえませんでした。
友達と話すような言葉遣いの電話は裏でされたらいかがでしょうか?
次に下関に泊まる時は、別のホテルを選びます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2023年07月10日 06:47:09
-
この度はヴィアイン下関をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのにお部屋につきまして、細部まで清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃員と頂いたご意見を共有し、客室清掃のみではなく館内、大浴場の清掃美化にも努めて参ります。
また、従業員の言葉遣いにつきましてもご意見ありがとうございます。
今一度正しい言葉遣いへの改善を行うとともに他のお客様へのご迷惑にならない声量を意識し、心遣いの出来る接客を目指して参ります。
今回、頂戴いたしましたご意見を活かしていけるよう従業員一同精進してまいります。
改めまして、ご投稿お寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン下関 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(1名利用)】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 16:58:07
-
受付が待たされる。3つあるのに2つのみ。臨機応変さがない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2022年11月03日 23:03:50
-
この度は、ヴィアイン下関にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しいところコメントをくださいまして重ねて厚く御礼申し上げます。
全国旅行支援以降フロントが混み合いまして、大変申し訳ございません。
フロントでも注意はしておりますが、駐車場対応又は電話対応により今後もご迷惑をお掛けするかもしれませんが、臨機応変な対応が出来るように努力をしてまいります。
また何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様一人一人に良いおもてなしができるように、そして安心してお泊まりいただけるように今後も精進して参ります。
今後も引き続き、ヴィアイン下関をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィアイン下関 支配人 山本
フロント 浦野
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の計画はお早めに!早期割でお得に旅行!(早期割14)【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(1名利用)】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 18:11:12
-
不満な点を書きます。
・大浴場があることがこのホテルを選んだ理由の一つですが、部屋から空き状況を見ても満員状態が続き,結局入れませんでした。明け方は空きがありましたが。
・騒音がひどく寝られませんでした。明け方5時頃から工事のような音が定期的に続きそれから寝られませんでした。何の音かわかりませんが、設備に問題があるのではないでしょうか。
・七月なのに布団が分厚く、夜エアコンを使う必要がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) 2021年07月25日 10:14:23
-
この度はヴィアイン下関へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また忙しいところ貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
大浴場の混雑につきまして、ご期待に添う事がかなわず申し訳ございませんでした。今後はスタッフの巡回強化を図り、また混雑状況をこまめに確認することで、少しでも長く快適にお寛ぎいただける環境整備に尽力いたします。
騒音につきましては、日々ホテル周辺の状況を把握するとともに、空調設備の不良も含めて改めて確認をいたします。
布団の仕様につきましては、客室設備のため早急な対応は難しいですが、今後のサービス向上への貴重なご意見として検討させていただきます。
せっかくのご旅行にもかかわらず快適な環境を提供できず、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
一つひとつの積み重ねを胸に、全スタッフの一層のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見の数々、ありがとうございます。
また下関へお立ち寄りの際には、ぜひヴィアイン下関をよろしくお願いいたします。
この度はご宿泊ありがとうございました。
ヴィアイン下関 支配人 山本
フロント 濱上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【食事なし】 [JR下関駅東口より徒歩約3分]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(2名利用)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ヴィアイン下関<維新の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
駐車場の案内が不十分で、駅のターミナルに入ってしまい警察に捕まった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン下関にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜りまして、重ねて御礼を申しあげます。
分かりやすい駐車場へのご案内ができず、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申しあげます。
提携駐車場へのご案内内容をスタッフ全員で再度、見直し、今よりも分かりやすいご案内で皆様をお迎えできるよう努めてまいります。
ヴィアイン下関へご来館頂きましたこと、改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ヴィアイン下関
支配人 山本
フロント 馬場