楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪門真市駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
5月ごろ、10泊で1泊無料になるので1500円払い会員になりました。その際、楽天トラベルにて予約している事を伝えましたが、楽天トラベルからでは東横インのポイントが付与されない事の説明がありませんでした。8泊しましたが、その8泊のポイントは付与されていませんでした。今回のチェックインで名前を記入し部屋番号を渡される際、ポイントを確認してみたところ発覚しました。そのチェックインの際も、楽天トラベルにて予約している事を伝えて、東横INの会員証を提示しましたが、ポイントが付与されない説明はありませんでした。災難でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN門真市駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。会員カードの特典についてのご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、スタッフ一同ご案内に力を入れて参ります。このたびは貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同是非お待ち申し上げております。フロント
東横INN大阪門真市駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN大阪門真市駅前 のクチコミ
5月ごろ、10泊で1泊無料になるので1500円払い会員になりました。
その際、楽天トラベルにて予約している事を伝えましたが、楽天トラベルからでは東横インのポイントが付与されない事の説明がありませんでした。8泊しましたが、その8泊のポイントは付与されていませんでした。
今回のチェックインで名前を記入し部屋番号を渡される際、ポイントを確認してみたところ発覚しました。
そのチェックインの際も、楽天トラベルにて予約している事を伝えて、東横INの会員証を提示しましたが、ポイントが付与されない説明はありませんでした。
災難でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN門真市駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
会員カードの特典についてのご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同
ご案内に力を入れて参ります。
このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同是非お待ち申し上げております。
フロント