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1227yoshiさんの 東横INN大阪門真市駅前 のクチコミ
- 1227yoshiさん [50代/男性] 2020年04月01日 15:36:38
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2泊で予約し、その後翌日午前中に室内での作業が必要になり1泊延長いたしましたが、「翌日の10:00にチェックアウトです」との時間ですとの連絡があり。さらにキャンペーンは2泊までのプランなので一度チェックアウトして欲しいとの申し出には唖然としました。
そのような条件は、前日に延長の連絡をした時に説明すべきだし「同じ部屋で延長するのにわざわざ荷物をまとめていちどチェックアウトして欲しい」との要求には唖然としました。
結局そのまま部屋で過ごせました。若い新人男性のようでしたが、がホテルマンとしてサービス精神の欠片もない対応には、社員教育を改めて欲しいと感じざるを得ませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 東横INN大阪門真市駅前 2020年09月28日 22:15:37
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この度は東横INN門真市駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントでのご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、新人スタッフの教育にも力を入れてまいります。
このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同是非お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
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投稿者さんの 東横INN大阪門真市駅前 のクチコミ
5月ごろ、10泊で1泊無料になるので1500円払い会員になりました。
その際、楽天トラベルにて予約している事を伝えましたが、楽天トラベルからでは東横インのポイントが付与されない事の説明がありませんでした。8泊しましたが、その8泊のポイントは付与されていませんでした。
今回のチェックインで名前を記入し部屋番号を渡される際、ポイントを確認してみたところ発覚しました。
そのチェックインの際も、楽天トラベルにて予約している事を伝えて、東横INの会員証を提示しましたが、ポイントが付与されない説明はありませんでした。
災難でした。
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この度は東横INN門真市駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
会員カードの特典についてのご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同
ご案内に力を入れて参ります。
このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同是非お待ち申し上げております。
フロント