楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HAOSTAYのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

総合2

hirohiro0711さんの HAOSTAY のクチコミ

hirohiro0711さん [30代/男性] 2020-11-24 16:09:35

11月21から23日で子連れで宿泊しました。
スタッフの皆さんはとても丁寧だったのでよかったのです。また、屋上から富士山もとてもキレイに見えて素敵でした。
しかし、子連れにはおすすめしません。
①朝食
 特別子供向けはなく「中華粥」or「和食」という選択肢しかなく全然食べてくれませんでした。
 結果、外で食事を追加で用意しなければならず大変でした。
 コロナ禍ということで致し方ないところもあるかとは思いますが、選択肢が特殊過ぎて辛かったです。
②導線
 入り口脇に喫煙スペースがありました。
 もうこれが最悪でした。
 私はタバコの煙がとても嫌いです。
 でも必ず通らなければならない入り口脇に設置されているため、ほんとうに臭かったです。
 しかもコロナのせいか無駄に広がって喫煙している人がいて、もう最悪でした。
喫煙してる人がいる間は子供も外に出ないように伝えていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HAOSTAY 2020-12-02 11:57:21

この度は当施設にご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応や屋上展望台からの景色にご満足いただけたようで幸いでございます。また、いくつもの貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。朝食に関しまして選択式になっているのはコロナの感染対策でございます。そして当施設の朝食は無料で提供しておりますのと、お子さまは年齢などによっても食べる量、食べる内容も千差万別でございますので、内容や量ともに大人のお客様と一律同じものを提供している旨ご理解頂ければと存じます。なお、アレルギー等の特別なご要望に関しては出来る限り対応しております。
その他ご意見につきましても参考にさせていただき、もしまたお越しいただいた際にはお客様によりご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。HAOSTAY

ご利用の宿泊プラン
【ワンプレート朝食付き】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(マウンテンビュー)】
hirohiro0711さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ