3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの HAOSTAY のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 11:20:59
-
チェックインの時間にフロントに言っても人がいなく、電話はつながらない。20分待った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HAOSTAY 2021年10月20日 20:44:09
-
この度は数あるホテルの中からHAOSTAYにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様をおもてなしする立場でありながらお待たせしてしまい、ご不安にさせまた多大なるご迷惑をおかけいたしましてお詫びの言葉もございません。当該フロントスタッフにも聞き取りを行い、対応を行っております。
今後二度と同じような事態にならないよう、必ず改善することをお約束いたします。
繰り返しになりますが、謹んでお詫び申し上げます。
HAOSTAY
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事1
hirohiro0711さんの HAOSTAY のクチコミ
- hirohiro0711さん [30代/男性] 2020年11月24日 16:09:35
-
11月21から23日で子連れで宿泊しました。
スタッフの皆さんはとても丁寧だったのでよかったのです。また、屋上から富士山もとてもキレイに見えて素敵でした。
しかし、子連れにはおすすめしません。
①朝食
特別子供向けはなく「中華粥」or「和食」という選択肢しかなく全然食べてくれませんでした。
結果、外で食事を追加で用意しなければならず大変でした。
コロナ禍ということで致し方ないところもあるかとは思いますが、選択肢が特殊過ぎて辛かったです。
②導線
入り口脇に喫煙スペースがありました。
もうこれが最悪でした。
私はタバコの煙がとても嫌いです。
でも必ず通らなければならない入り口脇に設置されているため、ほんとうに臭かったです。
しかもコロナのせいか無駄に広がって喫煙している人がいて、もう最悪でした。
喫煙してる人がいる間は子供も外に出ないように伝えていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HAOSTAY 2020年12月02日 11:57:21
-
この度は当施設にご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応や屋上展望台からの景色にご満足いただけたようで幸いでございます。また、いくつもの貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。朝食に関しまして選択式になっているのはコロナの感染対策でございます。そして当施設の朝食は無料で提供しておりますのと、お子さまは年齢などによっても食べる量、食べる内容も千差万別でございますので、内容や量ともに大人のお客様と一律同じものを提供している旨ご理解頂ければと存じます。なお、アレルギー等の特別なご要望に関しては出来る限り対応しております。
その他ご意見につきましても参考にさせていただき、もしまたお越しいただいた際にはお客様によりご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。HAOSTAY
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンプレート朝食付き】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(マウンテンビュー)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの HAOSTAY のクチコミ
7/23に宿泊しました
部屋は綺麗で畳部分もあり
くつろげました
朝食のサンドイッチもパンが美味しくよかったです
残念なのは
パジャマ、浴衣等のサービスが
なかったことです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する