楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんば戎ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合5

zuzu0321さんの なんば戎ホテル のクチコミ

zuzu0321さん [40代/女性] 2021-08-29 15:01:37

5泊しました。
立地はどこに行くにも便利、でもホテル周辺の環境は女性的にはちょっと、、、
な環境でしたので夜の外出ははばかられたので悩ましいところですね。
徒歩ですぐのところにローソンがありましたので助かりましたが

チェックインを済ませるまでは午後3時になるまでは一切入れませんので
荷物に困りましたがチェックインを済ませば出入り自由、基本的には清掃もないので気楽なものです
ホテル自体は新しく清潔、スタッフさんは親切で快適な滞在ができました。
ただ問題は足音がすごく響きますね
滞在してるときに上の階の部屋から早朝でもドタドタドタドタ、これは参りました
でもこればかりは宿泊客のマナーとタイミングですからね

ものすごく気に入ったのでまたぜひ大阪行くときには利用します
お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
なんば戎ホテル 2021-08-29 17:32:09

この度は数あるホテルからなんば戎ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
とても高い評価の口コミもお寄せいただき、大変光栄でございます!

快適にお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。
当館は、夜遅くのご到着でもセルフチェックインが可能でございますので、お客様のように慣れていただければ非常にお気軽にご利用いただけます(^o^)

チェックイン時はご不便をお掛けいたしました。
現在はフロント営業時間を短縮させていただいております。

清掃は、長期滞在の場合は、1週間から10日に1回はお客様と打合せをし不在の間に清掃に入らせていただいております♪

足音に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、ご理解いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただくお客様にはこれからも注意喚起を行ってまいります。
どうしても足音や騒音がひどい場合は、フロント営業時間内にフロントスタッフにご一報くださいませ。

また大阪にお越しの際は、ぜひともご利用くださいませ(^^)
いつでもお客様のお越しをお待ちしております!

これからも、なんば戎ホテルをよろしくお願い致します。

なんば戎ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【連泊プラン】2泊以上の方はこちらがお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室シングルルーム】