楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんば戎ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.38
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合2

あるかり1020さんの なんば戎ホテル のクチコミ

あるかり1020さん [20代/女性] 2021-11-25 18:55:09

調べていかなかったのがわるいですが、お世辞にも治安がいいとは言えない街並みの中にありました。
駅からは近くアクセスは良かったです。

部屋はパッと見は綺麗でしたが、入室してすぐよく見ると髪の毛がチラホラと落ちており、使用済みと見られるティッシュも落ちていました。
室内のコップ置き場のトレーにも髪の毛が落ちており、清掃を頼もうと思いましたがフロントが不在で時間もなかったのでそのままにしてしまいましたがとても不快。
フロントの滞在時間に関して室内に置いてあるホテル案内の時間と少なくとも朝は違うようなので、記載を改めた方がいいかと思います。
あと上下左右音漏れが凄いです。

正直1以外の評価をする点がなかったですが値段がやすかったので総合2とさせて頂きます。
清掃に関しては本当に改善した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
なんば戎ホテル 2021-12-11 20:34:45

この度はなんば戎ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
わざわざ数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、不快な思いを抱かせてしまい、ご期待に添うことができず大変申し訳ございません。

清掃の不行き届きに関しましては言い訳のしようもございません。今一度清掃を行う全スタッフへの再教育と意識改革を徹底して行い、二度と同じことの起きないよう努めてまいります。

上下の音漏れに関しましては、極力ご迷惑をおかけしないようなお部屋割りや、ご宿泊中にご覧いただいた通り貼紙でのお客様への注意換気などを行っております。ですが建物の構造上、容易に解決できる問題ではないとひしひしと感じております。ですので、もし上下の物音などがとてもうるさい場合がございましたらぜひフロントにご一報くださいましたら幸いでございます。よろしくお願いいたします。

ご指摘いただき確認させていただいたところ、たしかに客室案内の中の一部に誤ったフロント営業時間の記載のあるページがございました。重ねてお詫び申し上げます。現在は、全客室からそのページを取り除かせていただいております。

大変おこがましいお願いではございますが、今回のイメージを払拭する機会をいつか作ってくださいましたら幸いでございます。
またのご予約をお待ちしております。

なんば戎ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【大特価】ツインをシングル料金で!ほんまかいなプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室ツインルーム】
あるかり1020さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ