楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんば戎ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.38
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの なんば戎ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-28 00:53:01

交通の便が良く何度かお世話になってました。ただ今回不安なことがあり、投稿させていただきます。

連泊中、朝方9時頃、ドアをノックされて、私が「はい?」と言って間もなく、勝手に臨時?のキーでピッとドアを開けられ、寝てる姿を見られてしまいました。その時その男性のスタッフさんは「今日チェックアウトですか?」と。次の日チェックアウトだったので「いいえ明日です」とは答えたら「あ、わかりました」と言ってドアを閉めて行かれました。

普通に考えてこの行動どう思われますか??
正直怖いです。。宿泊してるのを分かってて、勝手にキーで開ける行動が理解できません。。こちらが開けるならまだしも。。
宿泊者がいつチェックアウトするとかは、お部屋を掃除するスタッフさんも周知されて共有されてないのでしょうか??でも、仕事的に、周知されてないと掃除できませんよね?!

今回ばかりは、チェックアウトの時に直接お伝えしたかったのですが、無人でのチェックアウトだったのでお伝えできず。。

今後利用するかはホテル側の対応によります。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
なんば戎ホテル 2022-04-30 18:35:33

この度はなんば戎ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフがお客様の客室に入ってしまい無礼を働き不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰っている通り、お客様のチェックアウト日や清掃部屋などは、清掃指示書を作成し全スタッフで共有をしております。過去の清掃指示書を見返しましたが、お客様の滞在期間はしっかり【滞在中】と表記されておりました。スタッフが間違って入ってしまったのだとしても、それは決して許されることではありません。「お客様のチェックアウト日の前日」に出勤していた男性の清掃スタッフには改めて厳しく強めに指導いたします。また、二度と同じことを繰り返さないよう全スタッフへの「清掃部屋に入る前の指示書と部屋番号の確認」を再度徹底させていく所存でございます。

重ね重ねになりますが、ご愛顧いただいていたにも関わらずこの度は不安や不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

なんば戎ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【連泊プラン】2泊以上でお得に泊まれる♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室シングルルーム】