楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんば戎ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.56
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.14
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの なんば戎ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 00:53:01

交通の便が良く何度かお世話になってました。ただ今回不安なことがあり、投稿させていただきます。

連泊中、朝方9時頃、ドアをノックされて、私が「はい?」と言って間もなく、勝手に臨時?のキーでピッとドアを開けられ、寝てる姿を見られてしまいました。その時その男性のスタッフさんは「今日チェックアウトですか?」と。次の日チェックアウトだったので「いいえ明日です」とは答えたら「あ、わかりました」と言ってドアを閉めて行かれました。

普通に考えてこの行動どう思われますか??
正直怖いです。。宿泊してるのを分かってて、勝手にキーで開ける行動が理解できません。。こちらが開けるならまだしも。。
宿泊者がいつチェックアウトするとかは、お部屋を掃除するスタッフさんも周知されて共有されてないのでしょうか??でも、仕事的に、周知されてないと掃除できませんよね?!

今回ばかりは、チェックアウトの時に直接お伝えしたかったのですが、無人でのチェックアウトだったのでお伝えできず。。

今後利用するかはホテル側の対応によります。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
なんば戎ホテル 2022年04月30日 18:35:33

この度はなんば戎ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフがお客様の客室に入ってしまい無礼を働き不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰っている通り、お客様のチェックアウト日や清掃部屋などは、清掃指示書を作成し全スタッフで共有をしております。過去の清掃指示書を見返しましたが、お客様の滞在期間はしっかり【滞在中】と表記されておりました。スタッフが間違って入ってしまったのだとしても、それは決して許されることではありません。「お客様のチェックアウト日の前日」に出勤していた男性の清掃スタッフには改めて厳しく強めに指導いたします。また、二度と同じことを繰り返さないよう全スタッフへの「清掃部屋に入る前の指示書と部屋番号の確認」を再度徹底させていく所存でございます。

重ね重ねになりますが、ご愛顧いただいていたにも関わらずこの度は不安や不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

なんば戎ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【連泊プラン】2泊以上でお得に泊まれる♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室シングルルーム】

総合2

あるかり1020さんの なんば戎ホテル のクチコミ

あるかり1020さん [20代/女性] 2021年11月25日 18:55:09

調べていかなかったのがわるいですが、お世辞にも治安がいいとは言えない街並みの中にありました。
駅からは近くアクセスは良かったです。

部屋はパッと見は綺麗でしたが、入室してすぐよく見ると髪の毛がチラホラと落ちており、使用済みと見られるティッシュも落ちていました。
室内のコップ置き場のトレーにも髪の毛が落ちており、清掃を頼もうと思いましたがフロントが不在で時間もなかったのでそのままにしてしまいましたがとても不快。
フロントの滞在時間に関して室内に置いてあるホテル案内の時間と少なくとも朝は違うようなので、記載を改めた方がいいかと思います。
あと上下左右音漏れが凄いです。

正直1以外の評価をする点がなかったですが値段がやすかったので総合2とさせて頂きます。
清掃に関しては本当に改善した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
なんば戎ホテル 2021年12月11日 20:34:45

この度はなんば戎ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
わざわざ数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、不快な思いを抱かせてしまい、ご期待に添うことができず大変申し訳ございません。

清掃の不行き届きに関しましては言い訳のしようもございません。今一度清掃を行う全スタッフへの再教育と意識改革を徹底して行い、二度と同じことの起きないよう努めてまいります。

上下の音漏れに関しましては、極力ご迷惑をおかけしないようなお部屋割りや、ご宿泊中にご覧いただいた通り貼紙でのお客様への注意換気などを行っております。ですが建物の構造上、容易に解決できる問題ではないとひしひしと感じております。ですので、もし上下の物音などがとてもうるさい場合がございましたらぜひフロントにご一報くださいましたら幸いでございます。よろしくお願いいたします。

ご指摘いただき確認させていただいたところ、たしかに客室案内の中の一部に誤ったフロント営業時間の記載のあるページがございました。重ねてお詫び申し上げます。現在は、全客室からそのページを取り除かせていただいております。

大変おこがましいお願いではございますが、今回のイメージを払拭する機会をいつか作ってくださいましたら幸いでございます。
またのご予約をお待ちしております。

なんば戎ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【大特価】ツインをシングル料金で!ほんまかいなプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室ツインルーム】

総合2

投稿者さんの なんば戎ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 23:40:16

当日、予約時にお願いしていたお部屋と違うお部屋に案内されフロントの対応が不満でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
なんば戎ホテル 2021年03月29日 11:26:15

この度はなんば戎ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様のご感想を早速反映致しまして、「【喫煙者の方におすすめ】喫煙所まで歩いて3秒のお部屋にご案内プラン」を販売開始致しました。
お部屋タイプはツインルームでございます。
お一人様のみのご利用も可能でございます。

頂いた貴重なご意見を元にさらなるサービス向上に努めて参ります。
またの機会が御座いましたら、ご予約のほどお待ちしております。


なんば戎ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上の方はこちらがお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室シングルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ