楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都)のクチコミ・お客さまの声
食事3
何度もリピートしています。しかし徐々に??と思うところも見えてきました。23年5月からそれまであったスキンケアセット(これはフロントに連絡しないといけない)、人数分あったお風呂で使う牛乳せっけんが1つに、部屋にあったドリップコーヒーも撤去、エコバッグも有料化。SDGsに関係しているのでしょうがビジネスホテルに泊まりに行っているのではないので、なんだかなぁという感じがしました。また、チェックイン時に朝食の時間を決めるのですが、それもやっぱり予定がかわり違う時間にしたいといってもうけてもらえず…ちなみに平日です。また、朝食はどの季節に行ってもだいたい同じで、飽きてきました。デザートやフルーツが変わる程度。しばらくリピートはないかもしれません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Umekoji Potel KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。現在まで何度もご利用頂いていたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず私共も残念でなりません。まず、スキンケアセットや牛乳せっけん、ドリップコーヒーの撤去、エコバッグの有料化によって、お客様に不便や不満をおかけしたことをお詫びいたします。お客様おっしゃるように私たちPotelは、廃棄物削減に取り組み環境への負荷軽減に取り組んでおります。SDGsへの取り組みは大切ですが、お客様の快適な滞在も同様に重視しております。頂いたご意見を担当へ共有し、今後少しでも快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。朝食の時間の変更に関しても、お客様の予定の変更に柔軟に対応できるよう、スタッフ教育を強化し、サービスの向上を図ります。お客様のご要望にお応えすることは私たちの責任であり、これを再確認いたしました。朝食の内容についても、季節ごとのバラエティを増やす努力を惜しまず行ってまいります。お客様に飽きずにお楽しみいただけるよう、メニューの改善や新たなアイデアの導入に取り組んでまいります。お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、お客様に満足いただけるサービスを提供するために努力いたします。ご不便やご不満をおかけしましたことをお詫び申し上げ、今後の改善に向けて取り組んでまいります。厚かましいお願いになり申し訳ございませんが、お客様のまたのご利用をお待ちしております。Umekoji Potel KYOTO宿泊担当
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) クチコミ一覧へ
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都)(京都府)
3.0
投稿日:2023-05-30 07:01:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
りんこ☆. .。.:*・゜さんの Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) のクチコミ
何度もリピートしています。しかし徐々に??と思うところも見えてきました。
23年5月からそれまであったスキンケアセット(これはフロントに連絡しないといけない)、人数分あったお風呂で使う牛乳せっけんが1つに、部屋にあったドリップコーヒーも撤去、エコバッグも有料化。SDGsに関係しているのでしょうがビジネスホテルに泊まりに行っているのではないので、なんだかなぁという感じがしました。
また、チェックイン時に朝食の時間を決めるのですが、それもやっぱり予定がかわり違う時間にしたいといってもうけてもらえず…ちなみに平日です。
また、朝食はどの季節に行ってもだいたい同じで、飽きてきました。デザートやフルーツが変わる程度。
しばらくリピートはないかもしれません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Umekoji Potel KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
現在まで何度もご利用頂いていたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず私共も残念でなりません。
まず、スキンケアセットや牛乳せっけん、ドリップコーヒーの撤去、エコバッグの有料化によって、お客様に不便や不満をおかけしたことをお詫びいたします。お客様おっしゃるように私たちPotelは、廃棄物削減に取り組み環境への負荷軽減に取り組んでおります。SDGsへの取り組みは大切ですが、お客様の快適な滞在も同様に重視しております。頂いたご意見を担当へ共有し、今後少しでも快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
朝食の時間の変更に関しても、お客様の予定の変更に柔軟に対応できるよう、スタッフ教育を強化し、サービスの向上を図ります。お客様のご要望にお応えすることは私たちの責任であり、これを再確認いたしました。
朝食の内容についても、季節ごとのバラエティを増やす努力を惜しまず行ってまいります。お客様に飽きずにお楽しみいただけるよう、メニューの改善や新たなアイデアの導入に取り組んでまいります。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、お客様に満足いただけるサービスを提供するために努力いたします。ご不便やご不満をおかけしましたことをお詫び申し上げ、今後の改善に向けて取り組んでまいります。
厚かましいお願いになり申し訳ございませんが、お客様のまたのご利用をお待ちしております。
Umekoji Potel KYOTO
宿泊担当