楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2人でウッドフラットツインに朝食付きで宿泊しました。色々調べてここがいいかな、と決めたのですが結果としてはリピートはないかな、という印象です。良いところは周りに水族館や鉄道博物館があり子連れには立地良い。ドリンクスペースやスナック類(チョコ、乾物パイン、ナッツ、スモークチーズ)は部屋で楽しめること。朝食もバリエーションに富んでいて美味しかったです。チェックイン時に何時に朝食に来るか3つほどの時間帯を選択しますよ。気になったことを記入します。フロアがたくさんあるのは事実ですが客室と客室の間にあるので、あまり話したりする感じではない雰囲気です。みんなささっとドリンクやお菓子をとって部屋に戻っていました。客室に備えられている水を入れるボトルですがプラスチックでまるで尿瓶のよう…。形や素材を変えたほうがいいと思います。他のお客様も持参したペットボトルに水を入れているのを見かけました。洗面台にコーヒーカップをしまうのではなく、部屋に備え付けの棚の中にあったほうがいいと思います。アメニティについてチェックインの時に説明なく部屋には歯ブラシ2セットと牛乳石鹸の泡立てネットと小さな石鹸が1つのみでした。飲み物はフリードリンクで賄うとはいえ自販機は館内にない、かつ22:00にはしまります。(水はいつでも利用可能)ティーパックやインスタントはありません。女性は化粧落としなどのアメニティはフロントで尋ねなければくれません。髪ゴムや剃刀はエレベーター前にありましたが、説明がないので分かりづらいです。水も前記した通り自分で取りに行くスタイルなので部屋には用意がありません。本当に必要最低限の用意のみです。TVはVODがないので映画やNetflixは見れません。せっかくフリードリンクなのに映画が楽しめないのは残念です…。宿泊した部屋はTVが前に傾いていて雑誌をかませて正しい位置に戻さないと観にくかったです。どこに行くにももらったカードが必須で階段が多いです。屋上に行く、お風呂も客室から回るのであれば階段必須。足腰に心配がある方はなかなか厳しいです。フロアのマップも部屋に1つ備え付けではなくチェックイン時に1部用紙で渡したらいかがでしょうか。迷われているご婦人2人に遭遇しました。オシャレと分かりにくいは別問題だと感じます。以上です。誰かの参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。梅小路ポテル京都宿泊担当
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) クチコミ一覧へ
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都)(京都府)
2.0
投稿日:2024-05-30 23:30:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
きり3120さんの Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) のクチコミ
2人でウッドフラットツインに朝食付きで宿泊しました。色々調べてここがいいかな、と決めたのですが結果としてはリピートはないかな、という印象です。良いところは周りに水族館や鉄道博物館があり子連れには立地良い。ドリンクスペースやスナック類(チョコ、乾物パイン、ナッツ、スモークチーズ)は部屋で楽しめること。朝食もバリエーションに富んでいて美味しかったです。チェックイン時に何時に朝食に来るか3つほどの時間帯を選択しますよ。
気になったことを記入します。フロアがたくさんあるのは事実ですが客室と客室の間にあるので、あまり話したりする感じではない雰囲気です。みんなささっとドリンクやお菓子をとって部屋に戻っていました。客室に備えられている水を入れるボトルですがプラスチックでまるで尿瓶のよう…。形や素材を変えたほうがいいと思います。他のお客様も持参したペットボトルに水を入れているのを見かけました。洗面台にコーヒーカップをしまうのではなく、部屋に備え付けの棚の中にあったほうがいいと思います。アメニティについてチェックインの時に説明なく部屋には歯ブラシ2セットと牛乳石鹸の泡立てネットと小さな石鹸が1つのみでした。飲み物はフリードリンクで賄うとはいえ自販機は館内にない、かつ22:00にはしまります。(水はいつでも利用可能)ティーパックやインスタントはありません。女性は化粧落としなどのアメニティはフロントで尋ねなければくれません。髪ゴムや剃刀はエレベーター前にありましたが、説明がないので分かりづらいです。水も前記した通り自分で取りに行くスタイルなので部屋には用意がありません。本当に必要最低限の用意のみです。TVはVODがないので映画やNetflixは見れません。せっかくフリードリンクなのに映画が楽しめないのは残念です…。宿泊した部屋はTVが前に傾いていて雑誌をかませて正しい位置に戻さないと観にくかったです。どこに行くにももらったカードが必須で階段が多いです。屋上に行く、お風呂も客室から回るのであれば階段必須。足腰に心配がある方はなかなか厳しいです。フロアのマップも部屋に1つ備え付けではなくチェックイン時に1部用紙で渡したらいかがでしょうか。迷われているご婦人2人に遭遇しました。オシャレと分かりにくいは別問題だと感じます。以上です。誰かの参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
梅小路ポテル京都
宿泊担当