3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月12日 01:16:03
-
開業してすぐの頃から7回ほど夫婦2名で利用しています。「あわいの間」で静かに豊かな時間を過ごせるお気に入りのホテルだったのですが、最近はすっかりファミリー向けになったようで今回は特にひどく、銭湯では子どもがジェットバスを独占して大声を発しながら遊び続け(親はそれを眺めているだけ)、「あわいの間」をはじめとする共用部分もまるで幼稚園のよう……。お部屋でも上階の足音や子どもの泣き声が響いてくるなど決して快適とは言い難い滞在となりました。また、チェックアウト後に玄関を出る際、主人がフロントの方に「お世話になりました」とお声がけをしたのですが、男性のスタッフの方がパソコン作業の手を止めずに無視されたのには心底驚きました。いろいろと本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) 2024年06月15日 23:20:30
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
梅小路ポテル京都
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!観光後はポテルで疲れた体を銭湯で癒す ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【ウッドフラットツイン/シャワー付/25平米】
投稿者さんの Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月21日 19:48:37
-
2度目の宿泊になります。
まずスタッフの方についてですが、余裕がなさそうな方が多かったです。
部屋はレースカーテンに血液の様なシミが付いたままになっていて、かなり不快な思いをしました。
夕食では予約したレストランの会計で、かなり待たされました。ウロウロされているスタッフはいらしたのに、お待ちくださいと言われ続けました。
朝食は以前は優しいお味で気にいっていましたが、全体的に味付けが濃い感じに変わってしまっていて残念でした。
今回は娘の誕生日に宿泊させて頂いただけに、残念でした。
カーテンの件は特に今後気を付けて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) 2024年09月22日 13:42:52
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のご期待にお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
レースカーテンの汚れに関しましても、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいした事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源となります。
次回京都へお越しの機会がございましたら梅小路ポテル京都へお越し頂けましたら幸いでございます。
梅小路ポテル京都
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割90】90日前までの早期割引プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンコーナーツイン/バルコニー付/バスタブ付/36平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
きり3120さんの Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都) のクチコミ
2人でウッドフラットツインに朝食付きで宿泊しました。色々調べてここがいいかな、と決めたのですが結果としてはリピートはないかな、という印象です。良いところは周りに水族館や鉄道博物館があり子連れには立地良い。ドリンクスペースやスナック類(チョコ、乾物パイン、ナッツ、スモークチーズ)は部屋で楽しめること。朝食もバリエーションに富んでいて美味しかったです。チェックイン時に何時に朝食に来るか3つほどの時間帯を選択しますよ。
気になったことを記入します。フロアがたくさんあるのは事実ですが客室と客室の間にあるので、あまり話したりする感じではない雰囲気です。みんなささっとドリンクやお菓子をとって部屋に戻っていました。客室に備えられている水を入れるボトルですがプラスチックでまるで尿瓶のよう…。形や素材を変えたほうがいいと思います。他のお客様も持参したペットボトルに水を入れているのを見かけました。洗面台にコーヒーカップをしまうのではなく、部屋に備え付けの棚の中にあったほうがいいと思います。アメニティについてチェックインの時に説明なく部屋には歯ブラシ2セットと牛乳石鹸の泡立てネットと小さな石鹸が1つのみでした。飲み物はフリードリンクで賄うとはいえ自販機は館内にない、かつ22:00にはしまります。(水はいつでも利用可能)ティーパックやインスタントはありません。女性は化粧落としなどのアメニティはフロントで尋ねなければくれません。髪ゴムや剃刀はエレベーター前にありましたが、説明がないので分かりづらいです。水も前記した通り自分で取りに行くスタイルなので部屋には用意がありません。本当に必要最低限の用意のみです。TVはVODがないので映画やNetflixは見れません。せっかくフリードリンクなのに映画が楽しめないのは残念です…。宿泊した部屋はTVが前に傾いていて雑誌をかませて正しい位置に戻さないと観にくかったです。どこに行くにももらったカードが必須で階段が多いです。屋上に行く、お風呂も客室から回るのであれば階段必須。足腰に心配がある方はなかなか厳しいです。フロアのマップも部屋に1つ備え付けではなくチェックイン時に1部用紙で渡したらいかがでしょうか。迷われているご婦人2人に遭遇しました。オシャレと分かりにくいは別問題だと感じます。以上です。誰かの参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
梅小路ポテル京都
宿泊担当