楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、駐車場のことを聞きたく2~3回電話したのですが応答がなく、地下駐車場についてインターホンを押しても10~15分程度経ってやっと応答があり、スタッフが下りてきました。駐車場を確認しますのでと15分程度待ったのにも関わらず、結局ホテルに停めれずに別の駐車場に停めることになりました。車を停めてフロントに行くとスタッフが2人しかおらず22時30分頃(混んでいる時間でもない)にも関わらず、チェックインするのに20分程掛かりました。結局、ホテルについてから部屋にたどり着くまで1時間も掛かりました。人手が明らかに足りておらず、2度と泊まらないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場ご利用時とチェックイン時には大変お待たせしてしまい、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなことが再び起こらぬよう、スタッフ全員で改善に努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルモントレ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
まず、駐車場のことを聞きたく2~3回電話したのですが応答がなく、地下駐車場について
インターホンを押しても10~15分程度経ってやっと応答があり、スタッフが下りてきました。駐車場を確認しますのでと15分程度待ったのにも関わらず、結局ホテルに停めれずに
別の駐車場に停めることになりました。
車を停めてフロントに行くとスタッフが2人しかおらず22時30分頃(混んでいる時間でもない)にも関わらず、チェックインするのに20分程掛かりました。
結局、ホテルについてから部屋にたどり着くまで1時間も掛かりました。
人手が明らかに足りておらず、2度と泊まらないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場ご利用時とチェックイン時には大変お待たせしてしまい、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなことが再び起こらぬよう、スタッフ全員で改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。