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ホテルモントレ神戸のクチコミ・お客さまの声
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神戸で会食があったため,寝るためだけに宿泊をしました。でもせっかく泊まるなら食後ゆっくり大浴場を満喫したいと思い,大浴場目当てでの宿泊でした。ホテルが混雑していたので,混雑を避けるために遅めの時間に行きましたが,人数制限を行っているという事で,浴場スタッフの指示に従い,部屋番号と名前をリストに記載して,順番が来たら自室に連絡するので自室で待機してました。HPにもチェックインの時も人数制限の話は一切ありませんでした。営業時間が過ぎてるのに待てど暮らせど連絡がこないため,フロントに電話したら確認しますのでお待ちくださいとの事。時間だけが無駄に過ぎて行くので,仕方なくお部屋のシャワーを浴びて待っていました。するとフロントの方から電話が来て,今回は特別にご入浴頂いて結構ですとの連絡でした。は?こちらは指示どおり部屋でずっと待ってたんですが,こちらがクレーマー扱い?!シャワー浴びた後なので数分だけ大浴場に浸かりましたが,期待していた大浴場も,中浴場といった感じでしょうか。せっかく奮発して大浴場のある部屋に泊まったのに,結局全く堪能できず,ただ寝るだけならもっと安いホテルに泊まれば良かったと大後悔です。コストに見合ったサービスを提供できていないくせに,チェックアウト時のスタッフの対応も,客と目も合わさずふてぶてしい態度。もう二度と泊まる事はありません。普段からホテルに良く泊まりますが,ここまで不快にされたホテルは初めてです。
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この度はホテルモントレ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもにご宿泊頂くというご縁を、ご案内不足で著しくご不快なものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。温浴施設トリニテは、今の時期は密を防ぐためにロッカーを半分ほどの数で稼働しております。しかしながら、週末は遅い時間が混雑する傾向にある為、チェックイン時にお客様にきちんとご説明するよう徹底しておりましたが、きちんとお伝えすることが出来ずにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後はスタッフの接遇面の教育を再度見直して、細やかな心遣いと技術が伴った接遇ができるように訓練を重ねて参ります。甚だ勝手だとは存じますが、この度はご寛容賜り、挽回の機会を賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
神戸で会食があったため,寝るためだけに宿泊をしました。でもせっかく泊まるなら食後ゆっくり大浴場を満喫したいと思い,大浴場目当てでの宿泊でした。ホテルが混雑していたので,混雑を避けるために遅めの時間に行きましたが,人数制限を行っているという事で,浴場スタッフの指示に従い,部屋番号と名前をリストに記載して,順番が来たら自室に連絡するので自室で待機してました。HPにもチェックインの時も人数制限の話は一切ありませんでした。営業時間が過ぎてるのに待てど暮らせど連絡がこないため,フロントに電話したら確認しますのでお待ちくださいとの事。時間だけが無駄に過ぎて行くので,仕方なくお部屋のシャワーを浴びて待っていました。するとフロントの方から電話が来て,今回は特別にご入浴頂いて結構ですとの連絡でした。は?こちらは指示どおり部屋でずっと待ってたんですが,こちらがクレーマー扱い?!シャワー浴びた後なので数分だけ大浴場に浸かりましたが,期待していた大浴場も,中浴場といった感じでしょうか。せっかく奮発して大浴場のある部屋に泊まったのに,結局全く堪能できず,ただ寝るだけならもっと安いホテルに泊まれば良かったと大後悔です。コストに見合ったサービスを提供できていないくせに,チェックアウト時のスタッフの対応も,客と目も合わさずふてぶてしい態度。もう二度と泊まる事はありません。普段からホテルに良く泊まりますが,ここまで不快にされたホテルは初めてです。
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この度はホテルモントレ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもにご宿泊頂くというご縁を、ご案内不足で著しくご不快なものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
温浴施設トリニテは、今の時期は密を防ぐためにロッカーを半分ほどの数で稼働しております。しかしながら、週末は遅い時間が混雑する傾向にある為、チェックイン時にお客様にきちんとご説明するよう徹底しておりましたが、きちんとお伝えすることが出来ずにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフの接遇面の教育を再度見直して、細やかな心遣いと技術が伴った接遇ができるように訓練を重ねて参ります。
甚だ勝手だとは存じますが、この度はご寛容賜り、挽回の機会を賜りますようお願い申し上げます。