楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.18
  • 食事4.64

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-17 16:24:43

喫煙ブースが3箇所もあるのが有難い胸をフロントに伝えたら喫煙ブース階の部屋にして下さって嬉しかった。
エレベーターがかなり待つとの評価を他で見たが、多分喫煙ブース階に行く人で、なかなかフロント階に降りてこない理由がわかった。
チェックイン後エレベーターに案内してくれた女性スタッフが、エレベーターが閉まる前にスグ礼から頭をあげて横を向いている姿が見え、適当な流れ作業感を感じた。
部屋に入ると風呂にクルンとした髪の毛(家族は皆ストレート)、プラズマクラスター加湿器は『フィルター交換ランプが点灯』
大浴場は6:30オープン予定が、なかなか開かず2階エレベーター前に客が密状態。
大浴場の看板(トリニテ)の上にホコリ付いたまま。
沖縄のモントレーが良かったので宿泊を決めたのだけど、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルモントレ神戸 2021-10-18 04:36:23

この度は、ホテルモントレ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

スタッフに関しましてのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、エレベーターの混雑や、加湿器のフィルター清掃不備
2階の温浴施設「トリニテ」の混雑
看板の清掃不備など、お客様に多くの不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後は、より些細な事にも気を配り
お客様に満足頂ける様な清掃・サービスが出来る様改善に努めて参ります。

お忙しい中での貴重なご意見、ご指摘有難うございました。
今後も館内全体の感染対策を徹底して参ります。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート&セール】★今だけのお得な優待価格★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/2名利用 【24平米の客室】】