楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルから渡された旅行支援のクーポンにホテルの押印がないため使用できない状態、と店舗でいわれました。しかし、店舗のスタッフがホテルに電話してホテルの従業員と話し合ってくれました。店舗スタッフがホテル従業員に解決案を提示した際にホテルの従業員が大きなため息をつきました。電話内容をスピーカーにして聞いていたほかの店舗スタッフ、私もこれにはあきれてしまいました。そのあと、ホテル責任者が必死に私にわびたのですが、当のスタッフから謝罪はありませんでした。他は特に悪いことはなかったのですが、非常に嫌な気分になりました。せっかくの旅行だったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中からホテルモントレ神戸をご利用頂き誠に有り難うございます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないよう対応して参ります。また近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。フロントマネージャー
ホテルモントレ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ神戸 のクチコミ
ホテルから渡された旅行支援のクーポンにホテルの押印がないため使用できない状態、と店舗でいわれました。しかし、店舗のスタッフがホテルに電話してホテルの従業員と話し合ってくれました。店舗スタッフがホテル従業員に解決案を提示した際にホテルの従業員が大きなため息をつきました。電話内容をスピーカーにして聞いていたほかの店舗スタッフ、私もこれにはあきれてしまいました。
そのあと、ホテル責任者が必死に私にわびたのですが、当のスタッフから謝罪はありませんでした。他は特に悪いことはなかったのですが、非常に嫌な気分になりました。せっかくの旅行だったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中からホテルモントレ神戸をご利用頂き誠に有り難うございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう対応して参ります。
また近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロントマネージャー