楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル西明石のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊した翌日の朝、シャワーを浴びようとしたが、お湯が出なかった。ホテルからの告知も何もなく、チェックアウト時に質すと「あ、すみません。昨日の夜から調子が悪くて出ないんです」。これがサービス業たるホテルのフロントのコメントか?スマイルホテル、今後は二度と宿泊したくないホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただきましたのに、朝お湯が出ないだけでなくフロントの対応の悪さ誠に申し訳ございません。どんなにか不快な思いでホテルを出て行かれたのだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいです。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。設備につきましては、午前中に復旧し関連設備全ての点検を行いましたがスタッフの対応につきまして、心から反省し話し合っているところです。私達ひとりひとりのスタッフの心構えを確認し、お客様に気持ちよく過ごしていただき又マイルホテルに宿泊したいと思っていただけますよう気持ちをひとつにしてお客様をお迎えいたします。このたびは不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 支配人 上島まき子
スマイルホテル西明石 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル西明石 のクチコミ
宿泊した翌日の朝、シャワーを浴びようとしたが、お湯が出なかった。ホテルからの告知も何もなく、チェックアウト時に質すと「あ、すみません。昨日の夜から調子が悪くて出ないんです」。これがサービス業たるホテルのフロントのコメントか?
スマイルホテル、今後は二度と宿泊したくないホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただきましたのに、朝お湯が出ないだけでなくフロントの対応の悪さ誠に申し訳ございません。
どんなにか不快な思いでホテルを出て行かれたのだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
設備につきましては、午前中に復旧し関連設備全ての点検を行いましたがスタッフの対応につきまして、心から反省し話し合っているところです。
私達ひとりひとりのスタッフの心構えを確認し、お客様に気持ちよく過ごしていただき又マイルホテルに宿泊したいと思っていただけますよう気持ちをひとつにしてお客様をお迎えいたします。
このたびは不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 上島まき子