楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル西明石のクチコミ・お客さまの声
風呂4
8月15日に宿泊しました。出張の際には当ホテルをよく利用しています。今までは極普通のビジネスホテルとして評価していましたが、今回は少し書かせて頂きます。22時40分頃のチェックインでしたが、フロントの比較的年配の男性の方でしたが、対応があまり良くなくとても不快でした、もう少しテキパキとして頂きたい。接客法について再教育又は指導が必要ではないでしょうか。フロントはホテルの顔です。次回の宿泊時に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。今回ご宿泊の際、フロントの対応がテキパキとしておらず不快な思いをされましたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。全スタッフにしっかりと教育ができておらず、不快な思いをさせてしまいましたことを心から申し訳なく又恥ずかしく思います。お客様に気持ちよくチェックインしていただき気持ちよくお過ごしいただけますよう全スタッフに改めまして教育、指導してまいります。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。次回のご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
スマイルホテル西明石 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの スマイルホテル西明石 のクチコミ
8月15日に宿泊しました。出張の際には当ホテルをよく利用しています。
今までは極普通のビジネスホテルとして評価していましたが、今回は
少し書かせて頂きます。
22時40分頃のチェックインでしたが、フロントの比較的年配の男性の方でしたが、
対応があまり良くなくとても不快でした、もう少しテキパキとして頂きたい。
接客法について再教育又は指導が必要ではないでしょうか。フロントはホテルの顔です。
次回の宿泊時に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
今回ご宿泊の際、フロントの対応がテキパキとしておらず不快な思いをされましたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフにしっかりと教育ができておらず、不快な思いをさせてしまいましたことを心から申し訳なく又恥ずかしく思います。
お客様に気持ちよくチェックインしていただき気持ちよくお過ごしいただけますよう全スタッフに改めまして教育、指導してまいります。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。