楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル西明石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル西明石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.93
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.71
  • 食事2.76

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル西明石 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-06 21:05:01

まず夜に外出する時(20時頃)フロントスタッフの「いってらっしゃいませ」の挨拶もないどころか下を向いてお客様を見向きもしない!

チェックインの時、風呂時間、朝食時間の言葉もない所か、「二人なんでルームキーをもうひとつ下さい」というと無言で渡される。

これには連れも怒ってました。

9Fなのに窓を開けるとほぼ隣のホテルの壁しか見えない。

部屋のベッドのシールが半分はがれてるのに直そうとしないでそのままなのは清掃の時何を見てる?
素人目でも一瞬でわかります。


駅から近いというのだけで苦情評価にはしてないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル西明石 2014-03-10 02:19:42

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊の際にスタッフの対応において失礼のありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりスタッフ教育に関しては力を傾けておりましたが、この度のご指摘をいただき、まだまだ不十分であったと深く反省いたしました。
今後はよりスタッフの指導を徹底し、サービスの向上に努力していく所存です。

ご指摘のベットのシールにつきましても、早速貼り直しをしました。
清掃時の視点を改め、より心地よくお休みいただけるよう誠意を込めてお部屋をご用意させていただきます。


この度はご不快な思いをされたにも関わらずご投稿いただき、誠にありがとうございました。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同心を引き締め努めて参ります。

また西明石にお越しの際には、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【明石・神戸観光に!】☆スマイルカップルプラン☆(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【JR西明石駅前】◇禁煙◇セミダブル/朝食・大浴場無料!】