楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル西明石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル西明石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.97
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂2.82
  • 食事2.85

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル西明石 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-30 01:39:11

他の方のレビューにあるように部屋のあちこちにほこりが溜まっており汚いです。
特に、机の上のポット、TVのリモコンは素手で触る気になりません。
壁紙についても、あちこちに汁がたれたようなあとがあり清潔感はまったく無いです。

また、玄関入り口のクローゼットの上はおそらく一回も掃除したことが無いような
ほこりのたまりかたでした、当然物を置く気がしません。

朝食についても、おからや昆布、ゆで卵と正直ちゃんとしたおかずはありません、味噌汁も
インスタントです。

これで、宿泊費が安ければ我慢も出来ますが、そこそこの値段を要求されます。

過去のレビューで何回も指摘されてても改善されてないって事はよほどのオーナーでしょう、真面目な日本人が経営しているホテルとは到底思えません。

ホテルの立地の良さや、近辺に競合ホテルが無い事で正直天狗になっているホテルですね、

やられました、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル西明石 2015-12-03 19:48:00

先日はご宿泊いただきましてありがとうございます。

このたびは不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のほこり、壁紙ほかにつきまして確認いたしました。

この上なく不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。


フロアーごとになりますが、ご指摘いただきました箇所を中心に清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも交えて清掃をすすめております。

引続き清掃スタッフ増員に力を入れて体制を整え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますように精一杯取組んでまいります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。


             支配人 上島まき子

ご利用の宿泊プラン
『皆様に日頃のご愛顧を』創業10周年アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【【JR西明石駅前】◇喫煙◇シングル/朝食・大浴場無料!】