楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル西明石のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの男性は挨拶も無く、全く役に立ちません。部屋は髪の毛がいっぱい落ちてあり本当に清掃を行っているのか。また部屋の扉はギーギーと音がなります。朝食は最低で、おかずが有りません。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル西明石にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客に関し、お客様に大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらずお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このような事が無いよう日々の清掃業務を誠実にしっかりと行うよう改めてフロント及び清掃スタッフに共有し、スタッフ一同気を引き締めて臨みたいと深く反省いたしております。またドアやその他のメンテナンスも定期的に行って参りたいと思います。朝食に関しまして、ご満足頂けず大変申し訳ございません。お客様みなさまにお時間制(6:30~9:00)にてビュッフェ方式でご準備しておりますが、無料朝食のため品数に限りがあり「ご飯・みそ汁・お惣菜4品程度・パン・スープ各種・ヨーグルト・サラダ・ゆで卵」など簡単なものとなっておりまして、多くの物をご準備出来ず大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。お客様の声を取り入れ、少しでもご満足頂けるご朝食をご提供出来るよう今後とも改善して参ります。度重なる失礼、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘の点を真摯に受け止め、業務の改善を早急に行って参りたいと思います。この度は大変不愉快なご滞在になりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロント 橋本
スマイルホテル西明石 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ熊本空港(熊本県)
1.0
投稿日:2020-07-21 07:19:29
スマイルホテル西明石(兵庫県)
投稿日:2018-04-11 07:26:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆らんまろ☆さんの スマイルホテル西明石 のクチコミ
フロントの男性は挨拶も無く、全く役に立ちません。部屋は髪の毛がいっぱい落ちてあり本当に清掃を行っているのか。また部屋の扉はギーギーと音がなります。朝食は最低で、おかずが有りません。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル西明石にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客に関し、お客様に大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらずお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このような事が無いよう日々の清掃業務を誠実にしっかりと行うよう改めてフロント及び清掃スタッフに共有し、スタッフ一同気を引き締めて臨みたいと深く反省いたしております。
またドアやその他のメンテナンスも定期的に行って参りたいと思います。
朝食に関しまして、ご満足頂けず大変申し訳ございません。お客様みなさまにお時間制(6:30~9:00)にてビュッフェ方式でご準備しておりますが、無料朝食のため品数に限りがあり「ご飯・みそ汁・お惣菜4品程度・パン・スープ各種・ヨーグルト・サラダ・ゆで卵」など簡単なものとなっておりまして、多くの物をご準備出来ず大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。お客様の声を取り入れ、少しでもご満足頂けるご朝食をご提供出来るよう今後とも改善して参ります。
度重なる失礼、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘の点を真摯に受け止め、業務の改善を早急に行って参りたいと思います。
この度は大変不愉快なご滞在になりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 橋本