楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル西明石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル西明石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.00
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.63
  • 食事2.75

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆らんまろ☆さんの スマイルホテル西明石 のクチコミ

☆らんまろ☆さん [50代/男性] 2018-04-11 07:26:40

フロントの男性は挨拶も無く、全く役に立ちません。部屋は髪の毛がいっぱい落ちてあり本当に清掃を行っているのか。また部屋の扉はギーギーと音がなります。朝食は最低で、おかずが有りません。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテル西明石 2018-04-11 14:59:16

この度はスマイルホテル西明石にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客に関し、お客様に大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらずお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このような事が無いよう日々の清掃業務を誠実にしっかりと行うよう改めてフロント及び清掃スタッフに共有し、スタッフ一同気を引き締めて臨みたいと深く反省いたしております。
またドアやその他のメンテナンスも定期的に行って参りたいと思います。
朝食に関しまして、ご満足頂けず大変申し訳ございません。お客様みなさまにお時間制(6:30~9:00)にてビュッフェ方式でご準備しておりますが、無料朝食のため品数に限りがあり「ご飯・みそ汁・お惣菜4品程度・パン・スープ各種・ヨーグルト・サラダ・ゆで卵」など簡単なものとなっておりまして、多くの物をご準備出来ず大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。お客様の声を取り入れ、少しでもご満足頂けるご朝食をご提供出来るよう今後とも改善して参ります。
度重なる失礼、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘の点を真摯に受け止め、業務の改善を早急に行って参りたいと思います。
この度は大変不愉快なご滞在になりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食・大浴場無料】☆スマイル☆プラン
ご利用のお部屋
【【JR西明石駅前】◇喫煙◇シングル/朝食・大浴場無料!】
☆らんまろ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ