楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル西明石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル西明石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.98
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ2.82
  • 風呂2.71
  • 食事2.77

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ieyeさんの スマイルホテル西明石 のクチコミ

ieyeさん [40代/女性] 2018-06-05 14:49:01

立地は良かったです。

ただし、フロントスタッフさんの対応で気になる点が多くありました。

ホテル前の駐車場の料金を先払いして、場所を確保していました。

ある日、他のお客様が駐車場に車を停めてしまったようで、私のスペースがありませんでした。
それは仕方が無いのですが。

その後、ホテルの外の道路に車を停めて待っていましたが15分経過しても状況の説明もなく、私達がフロントに聞きに行って初めて、どうするかを教えてくれました。

その後の対応も、納得のいくものでは無かったです。

いつも忙しいのだと思いますが、もう少し丁寧に応対してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル西明石 2018-06-07 14:01:57

この度はスマイルホテル西明石にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用で大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフの対応に関しましても、お客様に大変ご不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
駐車場事前ご予約のお客様にご迷惑とならないよう、カラーコーンにサインボードを設置し、無断駐車を防ぐよう対策を行いました。
度重なる失礼、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘の点を真摯に受け止め、業務、サービスの改善を早急に行って参りたいとスタッフ一同深く反省しております。
この度は大変不愉快なご滞在になりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早得14】14日前までのご予約でオトク♪なプラン【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【JR西明石駅前】◇禁煙◇シングル/朝食・大浴場無料!】