楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート宮浜温泉Ocean クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート宮浜温泉Oceanのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.63
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.24
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの リブマックスリゾート宮浜温泉Ocean のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 22:39:30

二度と宿泊しません。二歳児、一歳児を連れての宿泊でとても可哀想なことをしました。
①エアコン故障 
②故障に対しての対応
③お風呂用桶の裏側カビだらけ

①観光して汗だくのためチェックインしてから1時間ほどして部屋にある露天風呂に入りました。いつまで経っても涼しくならず、汗をかき始めたので廊下にでると部屋よりも涼しく流石におかしいと思いフロントへ連絡。フロントの指示通りエアコン設定したが涼しくならないため従業員が確認することになったが10分以上待っても来ないため再度フロントへ連絡。その後、従業員が扇風機を1台持ってきて、これでどうにかして欲しいと。7月の猛暑、幼児2名、大人2名が扇風機1台とは正気かと疑いました。

②他の空き部屋は無いかと尋ねると満室のため対応不可能。業者に修理依頼も不可能。両親が隣の部屋に居たため、そちらに避難。さすがに対応悪いためフロントへ連絡し上席はいないのか?話がしたいと言ったら、先程扇風機を持ってきたのが支配人と判明。部屋に訪れた際支配人でもあるにも関わらず名乗りでないことに不信感。それと以前同じような口コミがあったので(6/28、6/1)何故対応策が無いのか尋ねると、従業員は把握していませんでした。同じことが立て続けに起こっているのになにも把握していないことに驚きました。
その後、隣の部屋に布団を持ってくる段取りでしたが「敷布団」のみ持ってきました。「シーツ」「掛け布団」「枕」がなく指摘すると従業員は不満顔で大変不愉快でした。情報の共有をしてください。
③そのままです。汚かったのでシャワーのみ使用しました。


旅の疲れを取るため、ゆっくり部屋で過ごしたかったのに義両親と一緒の部屋のため気を使い精神的にも疲れ、硬い床で寝て疲れが取れなかったです。対応にも時間がかかり、無駄な時間を過ごしました。同じようなクレームがあるにも関わらず何の対策も無いのにホテル業として如何なものかと。

ホテルの対応は一部屋無料です。ホテルの不手際で一部屋に大人4名、幼児2名で泊まり硬い床で寝ることになりましたが一部屋分はしっかり請求されました!51,500円の価値は無かったなぁと体調を崩しながら思います。ホテル側からの返信は定例文なら不要です!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割引】1週間前からのご予約で通常プランより最大10%OFF<朝+夕食付プラン>
ご利用のお部屋
【【客室露天風呂付】洋モダンジュニアスイート和洋室  43平米】